みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

フウフヤメマスカ? UP
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新予定

  • 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,463件
評価5 14% 210
評価4 30% 439
評価3 40% 591
評価2 11% 161
評価1 4% 62
301 - 310件目/全439件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    リアルだ。。

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルな夫婦生活のお話で、どちらに感情移入するかはそれぞれかと思いますが、奥さんの気持ちが切なくて読むの辛い!リアルです。

    by miimiir
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妊活に関して、女性側の気持ちにとても共感できるし、とてもリアルな気持ちの描写に引き込まれました。タイムリミットが迫る中、女の私の方が明らかに頑張ってるよね?っていう心境、とてもよくわかります…!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    よくあるテーマ

    ネタバレ レビューを表示する

    ここ、めちゃコミでもよく見るテーマ。無料の4話までしか読んでいないから、まだ序盤のセックレス1年で妊活に向かう妻と、協力的じゃない夫くらいしかわからないけど、この後どう展開して他の同じようなテーマの漫画と違って行くのか楽しみ。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    妊活ネタのものはなかなか参考になるので、いつも興味深くみさせてもらっています!
    色々話しにくい事もあるので楽しいです!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    かなりリアル

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりリアルなお話で実はこういう夫婦はたくさんいるんじゃないかって思う。まだ無料分しか読んでないですがかなり続きが気になります。この夫婦はうかつに子供を持って欲しくないです。よく話し合って‼︎

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    4話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    夫はヒロインのことを本当に好きで結婚したのではないんですね。そのこと知ったら、ショックだろうな…。
    元カノは子供もいて幸せそうなのに、なんで15年ぶりに連絡してきたのかな。不穏な展開‥。
    絵は綺麗だし、話の展開もテンポよく、なかなか良い作品だと思います。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ありそうなお話

    身につまされるお話です。気がつけば女性は36歳、子供を授かることを意識する年代。結婚生活に可もなく不可もなく惰性で生活を続けている夫婦のように思えます。喧嘩もないというのは、どちらかが我慢してやり過ごしているからですよね。そして次第にお互いに関心がなくなりつつあり、空気のような存在になっているんですよね。分かるなぁ…気がつけば平穏な毎日が送れるってことは、幸せなことなんですけどね。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは難しい問題だよねー。家族になっちゃうもんね。子どもいるかいらないかはちゃんと話し合うことがすごくたいせつ、

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リアル〜な夫婦の関係性ですね。理解できる所もあるし、理解できない所もあります。おなじ方向を向いてない夫婦は辛いなという事を思い知らされる作品です。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に本当に!最低な旦那ですね!!
    こんな人とならすぐにでも夫婦やめるべきです!
    どうせメールしてきた元カノのところに行くのでしょうしね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー