みんなのレビューと感想「離縁されました。再婚しました。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全58話完結
【特別価格】18話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~13話無料(2026/08/03 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!
まだ無料ぶんしか読んでないのでわからないですが、クロエもロランとの出会いを思い出して、ラストはハッピーエンドになるのかな?
最後まで読みたいと思います!!-
0
-
-
5.0
よくある話と思っていたら
グラス侯かっこいいです
顔だけでなくて頭も切れ者
なのにとっても優しいし妻のことになるととっても可愛い人になってしまう。by Alice-iwl-
0
-
-
5.0
離縁したクソ男と別れて、さらに不幸に…の、はずが再婚相手が甘く優しい旦那様だなんて…!
主人公が健気で可愛い。by らら、らーめん-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい
クロエは実の父親からも嫁いだ先でも...酷い扱いで。読んでいて可哀想にか感じませんでした。
だからこそ離縁に、なった時は良かったなぁーと、思ったのですが...その後にロランとの再婚が...。
噂では3人の元妻たちは亡くなってしまったとか...恐怖を感じながら嫁ぐのですが...。
とても大切にされてクロエがら徐々にロランに心を開いていくのは読んでいて、幸せな気持ちになりました♡by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーはよくある設定だけど、先が知りたくてどんどん読み進めたくなります。
結局一番良いお家に嫁にいけてよかった。by ざきざきさん-
0
-
-
5.0
良かったです。
毎話、読むのが楽しみでした。綺麗で、優しく、ドキドキもあり、ハラハラもあり、色んな面の塩梅良く、おすすめです。終わってしまった(ロス)
by pirika64-
0
-
-
5.0
絵も内容も好みの作品です
最初の夫がとてつもなくイヤな奴だったのでスカッとしました!
クロエとロランのラブラブっぷりも良かったです。
末永くお幸せに〜☆by めちゃコメ-
0
-
-
5.0
ロラン様
なんと言ってもロラン様がかっこいい。クロエを一途に溺愛するところがまた一段とカッコよく見せる。クロエを激しく愛するシーンは堪らなくカッコいいです。
by じんはちきゅー-
0
-
-
5.0
少し前に、一度読みかけてすぐにやめました。それは、2度目の嫁ぎ先の旦那による思いやりのかけらもない強引な初夜に嫌気がしたからです。ヒロインがあまりにも不憫でムナクソ悪い思いをして、やめてしまいました。しかも、マスクがなんだか不気味で。
でも今は、もう一度読んでみて、読んでよかったと思ってます。もしそこで、同じように引いちゃった人がいたら、もう少しだけ読んでみてほしいと思います。
強引だったのはその時だけで、あとはずっと奥さん思いのいい旦那さまでした。そのうえ、マスクは目の色を隠すためのもので、実は皇子だったこともわかりました。
いいところで無料分が終わってしまって、先がめっちゃ気になります。by ゆい1-
0
-
-
5.0
パワーワード
離縁してからいきなり再婚っていうパワーワードがタイトルに出て来て驚きました。
再婚相手が目隠しつけてるのも十分怖いですが明らかに顔がいいことは描写で分かりました。by フェリックスかっこいい-
0
-
