みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全339件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    どこかで見かけたようなストーリー

    作者は違えどなんだか先がわかってしまうような安易さがあって…もしかしたら大逆転てのもあるかもだけど読み続けるには面白みが足りない!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと良くわからなかった…

    話がどの方向に向かっているのか
    よく分からないまま
    とりあえず無料分の30話まで読みました。
    中途半端なところで終わってますが
    続きが気になるほどでもなく🤔
    ヒロインも素直じゃないというかどこか偉そうだし
    絵も好きになれなかった😓
    男性キャラは格好いいと思います👍✨

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信のみですが、悪女に転生しバッドエンドを回避するために違うことをしていく中で魔道士の皇子と出会ってゆっくりと惹かれあって好きな2人です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    へそまがり

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、ヒロインがへそ曲がり。
    自宅にこもってストライキ?。
    魔法使ってカメラや映写機作って、道楽しながら生きていこうなんて、素晴らしすぎます。私もやってみたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自由

    自由に生きてほしい。
    しがらみから解放されて、彼女らしく生きられますように。2人で素敵な未来を生きられたらいいな

    by kaitlyn
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30話まで読みました。

    マルソーは全然悪い事してないのに、周りの奴らが嫌な奴過ぎる、、、
    でもダルシのおかげで良い方向に進んでいるようだ、、、。

    最後幸せになってほしいなぁ、、、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2人で幸せに!

    マルソーが綺麗でカッコよく、見ていてスカッとします。これまで酷い扱いされていたのに。生い立ちという意味では、ダルシがかわいそすぎる!2人のやりとりは温かく、最後には一緒になってほしい。同時に皇子とカマトトちゃんに報復も。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    最初の5話くらいまでは⋯

    面白かったです!
    しかしストーリーがよくわからない方向に進み、10話でストップしました。読み続けたかったのに、残念です⋯。

    by Mie S
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪女かな?

    マルソーさん、綺麗なお姉さんです。
    王子様も綺麗な顔してて、2人が幸せになれる道が見つかれば良いなー

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんだか、とっても難しいストーリーですね⋯
    けど何故か夢中になって読んでしまうんです。
    絵がまず綺麗なので、そこから入っちゃうんだよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー