みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. お生憎様、聖女の座は私のものよ
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 141件
評価5 17% 24
評価4 28% 39
評価3 38% 54
評価2 14% 20
評価1 3% 4
1 - 10件目/全24件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました!
    悪者がしっかり成敗される展開はスカッとしました!
    ただ、途中途中で描かれるスヴェートの意味ありげな表情が結局なんだったのかよくわかりませんでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分で完読しました!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分、全話読ませていただきました。
    絵も見やすくストーリーもわかりやすくてサクサク進むので楽しめました。
    タイトルがもう少し良ければねぇ。
    全話無料ありがとうございました、お疲れ様でした。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    お~

    のっけから、真っ黒まるだしっじゃないですか…。
    聖女、神聖なところの出来事なのに、ヒロインはやく味方をみきわめてね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お生憎様、聖女の座は私のものよ

    ネタバレ レビューを表示する

    護衛騎士のスヴェートがずっと怪しいと思っていたので、結末は意外な感じがします。隣国の王子は、何だったのだろう?と思いますが、ハッピーエンドのお話で良かったです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い過ぎる!

    最初の方は、アブニールが可哀想過ぎて仕方なかったけれど、だんだん幸せになるための道をつかんでいるところを見て「アブニール、頑張れー!」っていつも心の中で叫びながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二人ともハッピーエンドで

    途中若干飛ばしたけどアブニールよかった。聖女になれて途中のとんでもない神官とか妹とかでちょっとハラハラしたけどよかった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    飽き性でも読める

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーで絵が綺麗だし、タイムリープって設定も好き。
    最終的な展開がちょっとグロい(?)けど、両思いで結ばれて良かったって思った。
    何より、話数が多すぎず少なすぎずで飽きっぽい僕でも最終話まで読めたことが嬉しい!

    by Chito
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公のビジュが…

    物語どうこうの問題の前に主人公のビジュが激刺さりしました。グサッときて、物語も楽しく読み進められました。すごく面白くてスッキリする!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お生憎様、聖女の座は私のものよ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、フローラたちに騙されて、処刑され、時間が巻き戻って、フローラたちに復讐をしようとするというストーリーが面白かったです!続きが気になって、たまりません!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にアブニール様は本当に可哀想…

    レゾール様は本当に最低な男。気遣って優しいふりをして聖女としての力を奪おうとしてるなんて。
    フロール様も可愛いと言えば可愛いですが、性格は本当に下の下ですね…
    アブニールには復讐を成功してほしいですね
    あと立派なお母様のような聖女になってほしい🙏

    by S.10
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー