みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
執着てこわ
憧れの人の復活を願って人を貶めるって、相手喜ぶか?て話。自己満足も甚だしい。性格の悪さが顔にも出てきた。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
スヴェートの一途さに星4個
最後まで読ませていただきました。よくある話ですね。あとストーリーがあまり興味を惹かれないですね。でもスヴェートの一途さに星4個で・・
by ごまらん-
0
-
-
4.0
信頼がある
悪女から変わり依存していた過去を悔い改めてすすんで行ける気持ちが大事なんだ。とあらためて依存せずにできることからやっていく。なかなか面白かったです
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
画力がスゴイ!
画力がスゴイ!なかでも表情豊かに書き分けられてて見てて惹きつけられました。
ストーリーはもっとスヴェートとのことをしっかり書いてほしかったかな。by もふもふコーギー-
0
-
-
4.0
ほっとした
途中で、護衛騎士も怪しいのか?みたいな雰囲気もあったから、まさかのバッドエンドを危惧していたけど、ハッピーエンドでよかった〰️!
やっぱり読後感って重要よね。
長過ぎないし、ヒロインも感情移入できるくらいには親しみやすいし、いい感じでした。by うさまみ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
お話のテンポもよく、ストレスなく読み進められます。by Kiara2-
0
-
-
4.0
スカッとする場面が多い
主人公がスマートに悪者を成敗していくたびに、スカッとして読んでいて楽しかったです。また、主人公が良い仲間に恵まれてすごく読んでてしあわせでした。しかしレゾールの執着の強さは少し読んでいてきつかったです。
by まるるなんん-
0
-
-
4.0
全話無料で読み終えました。1日に14話も読めるので完結までが早かったです。なかなかクセのある方々が多数登場した作品でした。
by じんひょん-
0
-
-
4.0
転生もので、復讐は付き物になってる感じだよね😅無実の人を、斬首台に送るなんて、ヒドいにも程がある!!しっかり、罪を償ってもらわなきゃね💥
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
卑劣な悪行は嫌ですね
なかなか読み応えがありました。信頼していた相手に裏切られ聖女の座を狙う悪役との戦いが、やり方が卑劣で腹立たしい限りでしたが、協力者を得て頼ることを覚え、最後は自分の力で見事聖女に。途中聖女候補の子とお友達になりたいと頑張る姿は普通の女の子って感じで微笑ましかったです。
by 源氏おじゃ-
0
-
