みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
81 - 90件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう根がスーパーポジティブでお人好しでだいぶ天然な主人公が好きなので、正反対の人間不信で周囲の全てを冷めた目で見ながら人生を諦めて悲観してる吸血鬼の彼が、主人公に惹かれるのは必然すぎる!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からきたのですがめっちゃよかった!!
    まず絵がきれいだし、キャラも魅力的でストーリー展開も新鮮ですごく面白かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ときめく

    キュンキュンが止まりません!
    愛を知らない吸血鬼とピュアで愛の塊のような主人公が出会う物語。こんなに課金したの初めて!

    by かmoom
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵!!
    もちろん話の内容もおもしろいし素敵だけど、絵のタッチがいいなとおもいました‼️
    広告で出てきて読んでみたのですが想像以上に面白かったです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ステラが可愛い!

    ステラの健気で誠実なところが、読んでいて好きです!絵もとてもキレイなので、どんどん読んでしまいます!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました

    ネタバレ レビューを表示する

    買ってよかった!
    絵も綺麗でラビ様がとにかく美人
    いちゃいちゃも多いのに、お互いの気持ちに確信が持ててないのがまたいじらしくてたまらない
    不穏になってきたし夢も心配だけど、これからもきゅんきゅん要素たっぷりで進めて欲しい…
    ラビ様優しいけど、ステラ以外どうでもいいっていう振り切り方がすごい好き
    最初の方の気づいたらステラにべったり、他の男を牽制するラビ様がたまらない

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない、面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない!面白い!
    絵が綺麗でお姫様たちも王子様も綺麗で
    可愛らしくてとても読みやすい!
    でも切なくて泣けます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!イライラせず読める

    無料が11話分あったので読んでみましたが、、これは面白い。一生懸命な主人公に胸を打たれました。また、主人公の天真爛漫さに他作品ではイライラするところがありましたが、そんなこともなく、ただただ「続きが気になる!」と思わせてくれる作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    作画も綺麗で、先が気になるお話です!最初の話を読んだ感じだと唯一血を吸っても、死なない人を見つけた...運命的なストーリーだなと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やばい!

    最初の方はあまりハマらないと思ってたのに、読み進んでいくとめっっっっちゃ面白い!!!!!もうとまらない、

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー