みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
41 - 50件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃかわいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がとっても綺麗!!ステラはとてもかわいいしラビ様はとてもカッコ良いし♡
    ステラのピュアな優しさがラビ様に大切と思う心を与えてくれ、今までにあり得なかった事が起きてゆく。ステラの存在がラビ様もラビ様の未来も変えてゆく。可愛く美しい2人にキュンが止まりませんー!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも良き!

    ヒロインが可愛い!
    ストーリーも面白くてどんどん引き込まれる。
    お互いに心を開いて甘々になっていく展開にきゅんきゅんです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    特殊能力持ち?主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血鬼からの吸血は必ず命を落とすらしいが、主人公は吸血されても少しクラッとするだけで特になんともなかったという。なぜ主人公だけが大丈夫なのか、続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心を許し合ってからというもののこちらもキュンキュンが止まりません( i _ i )♡切なくもあり心臓がギューーーとなりながらも楽しませていただいてます♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高評価

    これはいままで読んだ中でも最高に良かったです。つづきが早く見たいのですが、待ちなので残念です。早く早く早く読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    純粋な2人

    まっすぐな主人公の気持ちが寂しかったラビ様の心に届いて欲しいです。主人公の健気さには本当に心があらわれます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美しい。。

    本当に絵が美しすぎて。。。男性も女性もとってもきれいに描かれていて見ているだけでも楽しいのにストーリーも最高です!これから2人が乗り越えていく姿が楽しみ(^^)

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    どんな結末になるのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの心がとてもきれいすぎて、こんな人が 本当にいたら世界を救ってくれそうな気がします。ヒーローも悪い人のようなふりをして実は とても優しい人。ハッピーエンドを期待します。

    by t.n.t
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなにツンツンして素っ気ないのに気にしているところがかわいいです。吸血鬼ってところもいいですね〜!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーな物語だけど、ちゃんと感情移入できておもしろいです!きゅんきゅんします!ステラのようなメンタル強めにいけたらいいな〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー