みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
初めは重たい話かな?と思いながら読んでました。恋愛にもなかなか発展しないので、どこまで読もうか悩んでいましたが、2人の距離が近くなっていくに連れてキュンキュンしてきました)^o^(
ステラちゃんは明るくてとってもかわいい!
これからの2人にわくわくです!!by にーなにーなな-
0
-
-
5.0
おもしろい
とにかくイラストがめちゃくちゃきれいで、凄い好みの絵柄!
話の内容もおもしろいし、心情描写もわかりやすいby ゆるちゃま-
0
-
-
5.0
つい課金してしまいました
絵がキレイだし、主役の2人が素敵すぎます!
by ねこさとぽ-
0
-
-
5.0
ついつい読み進めてしまう
SNSの広告で見かけて絵が綺麗だったのと無料だったので読み始めました。ヴァンパイア系の話は良くあるので軽い気持ちで読み始めましたが、物語も面白くついつい課金して読み進めてしまいました。ステラも健気で可愛く応援したくなります。ラビ様とのハッピーエンドを心から願っています。もう最新話まで追いついてしまったので続きの更新が楽しみです((*´∀`*))
by mattu-
10
-
-
5.0
絵柄が好みで読んでみたけど流石にイケメンすぎて読むのが楽しすぎてます( ˶°⌓°˶)ww
内容的にも続きが気になるお話ですby y_rn-
0
-
-
5.0
諦めの悪いお節介少女
前向きで明るくて自分に対する損得勘定よりも周りの人のために私が動く!という主人公ステラが眩しくてかっこよくて素敵。
光の無いラビの人生を明るく愛に満ちた人生にしてくれると信じて読みたいと思います。by なにぬねのぐり-
0
-
-
5.0
キュンキュンすぎ!
絵がどタイプで読み始めたけど、お話も面白すぎる♥吸血鬼系のお話ってドキドキ、キュンキュンするから好きだけど、このお話が1番かも!!!!!マンガで課金したの初めてだけど、みんなも読んで欲しい!損しないから!!!!!
by 蜂楽-
2
-
-
5.0
最高
描写にドキドキする
これからどんな展開になっていくのか楽しみ
ヒロインが素直で可愛いし、
幸せになってほしいby pon⭐️-
0
-
-
5.0
見始めました!
見始めたばかりですが、既に面白いです!
この手の話は好きなのでよく観ています。特にこのお話はお気に入りになりました。
続きは待てません、、by あんがく-
0
-
-
5.0
絵に惹かれ読み始めました。
とても絵が綺麗です。
残酷かもしれないシーンが絵のおかげでそう感じさせない。
ヒロインには何か秘密がありそうで続きが気になります。by りおかい-
0
-
