みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料漫画アプリから
無料漫画アプリで読んでいて続きが気になり購入して読んでいます。ラビの変化に人間らしさを感じて今後のふたりの関係が気になります!絵もキレイで好きなタイプなのでハマりました。
by agjdにゃん-
1
-
-
5.0
美しい
ため息が出るほどに美麗なイラスト、呪われた吸血鬼の花嫁探し…と、性癖に突き刺さる要素が満点でした。
春の陽だまりのように明るい主人公と、仄暗い影に棲む吸血鬼。対照的な二人ですが、だからこそ魔法のような化学反応が起こるのでしょうね。
続きが気になります…!by tttuuummm-
1
-
-
5.0
面白い!
広告で気になって、読みに来ました。
絵がキレイで面白くて、続きが気になり、どんどん課金してしまいます。by アミ613-
0
-
-
5.0
ステラって何者なんだろう
吸血鬼ラビに嫁いだ人の中で、
自分の意思で嫁いだのは、おそらくステラだけ。
ステラは義父母からも義妹も良くしてもらっていたので
その恩返しということもあるかと思う。
ラビへの恐怖に怯える人の中で、たった一人の優しい人、ステラ。
ラビがどう変わっていくのか楽しみたいです!by あまーい-
0
-
-
5.0
キラキラした物語
イラストが綺麗で美しくて読みやすい。
魅力的なキャラクターばかりで主人公の心の動きや周りとの関係がどんどん変わっていくのでこ」からも楽しみ!by mococo215-
0
-
-
5.0
今までで
一番短く区切られてる
話のスピードは遅めなのに肝心の主人公の気持ちが飛び飛びに感じるby とととくめいさん-
0
-
-
5.0
二人の行先が見えなくて不安……
絵がきらきらしていて登場人物も可愛くて、設定も作り込まれているし、本当に読んで正解だったなと思います。
こういう愚直なくらいまっすぐな女の子って苦手なことが多いんですけど、ステラちゃんはなんというか、偽善というよりは自分のためって感じの必死さで、見ていて嫌悪感が湧くどころか頑張れって応援したくなります。
ラビに関してはまだよくわからないけど、間違いなくステラちゃんに絆されてはいそうですね。何百年と言う単位で孤独で、それもバケモノと言われて生きてきたんですから、簡単には信用できないよね。
冒頭を見た感じ、バッドエンドで終わりそうで怖いです……どうか二人とも幸せになって。by アグニの神-
3
-
-
5.0
最高の世界観!
とにかく絵が美麗。繊細な心の動きを表現する技術が高すぎて驚きます。
1度読み始めたら最新話まで読んでしまうほどハマりました!-
1
-
-
5.0
さいこうですっ
吸血鬼と可愛らしく、勇敢な少女。
主人公の諦めが悪い性格も大好きすぎる!
絵が綺麗すぎて何回も繰り返し読んでます。by りりりんら-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵が好みで、すごく綺麗です。
ストーリーも面白いですし、すべてを諦めた吸血鬼を誰か救ってあげて欲しい!ハッピーエンドを期待してます。by みくみくおほほ-
0
-
