みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7
101 - 110件目/全488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵がまずかわいい!!
    透明感あるタッチと細やかな表情描写がすごくいい
    話の展開も面白く、ずっと読んでいたくなる

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵の雰囲気が好き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公・子爵家の長女ステラは養女ですが虐げられることなく義父母義妹に愛されて幸せに暮らしています。
    ところが、国王の命で生け贄として妹が怪物の花嫁に選ばれてしまいます。
    妹の身代わりで怪物の花嫁となることを決めたステラはお城で、怪物こと吸血鬼ラビと出会い。。。
    惨い生い立ちのラビと彼に惹かれるステラとその能力?二人の恋の行方が気になります
    髪の毛の描写など絵も魅力的です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    止められないー!

    何となく読み始めて気が付いたら最後まで読まずには居られない、絵とお話しがマッチしてて完結まで楽しみしかないです。ステラとラビ様、王太子、そして呪いのこと、楽しくてワクワクして最新版まで止められないのです。 どうか終わらないでーという気持ちと最期どうなるの?の気持ちが交差してます!ぜひみんなの納得のいく最後を迎えたいなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵柄もストーリーも好みすぎました!この作品はお願いだから毎日無料にしてほしいですね笑
    課金してでも続きが読みたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先の展開が気になる!

    広告で出てきて、絵柄と世界観が好きなので読みはじめました!!主人公が本当にいい子で可愛くて癒されます、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    前向きな主人公と、引き取ってくれた親たちが優しくて良かった。
    これで虐げられる系だったら疲れてしまう。
    ただ、吸血する男の子と、兵の関係性がいまいちわからない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ぜひ1話でも読んで欲しい

    画集のような綺麗な表紙にひかれて読み始めました。絵が綺麗で可愛く、このストーリーをとてもひきたてていると思います。どのコマのステラちゃんも可愛くてジャムのようなキラキラした目が好きです。ラビ様もお美しくてお似合いのふたりだなと読んでて思いました。
    なんだか一筋縄ではいかなそうな恋愛ですがふたりの幸せな未来を願ってます…

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    良すぎる

    あまり、レビューを残さないタイプなのですが、この漫画は良すぎたため、残します。

    まず、絵柄が綺麗すぎます!
    見ていて感動すらも感じる絵柄で、個人の好みかもしれませんが、私はとても好きです!

    そして次に、内容です!
    とても心惹かれる物語で、課金して沢山呼んでしまいました。

    個人的によすぎるので皆様にオススメです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    明るくて前向きでかわいいヒロイン!

    とにかくヒロインのステラちゃんがかわいいです。明るくて前向きで、自分の運命を自分の意思で切り開いていける、こんな女の子に心配されたらそりゃまわりに疎まれてひとりで生きてきたラビさまもキュンキュンですわ…と思いながら読んでいます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    血の繋がりがないと感じさせない家族と離れることになって怪物との結婚だったのに…
    向き合っていく2人にわたしがハマってました

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー