みんなのレビューと感想「幼い皇后様」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼い皇后様だけあって発言がかわいかったです。
一生懸命頑張ってるすがたが良く読んでいて癒されました。by ハリネズミ081-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が愛らしく可愛い💠
あまり詳しくは分かりませんが…孤児として生きてきた彼女が、実は預言の子?らしくもっとも気高く誰よりも尊い存在らしい。何故そんな子が孤児院にいたのか…謎は深まるばかり!!!!今後に期待大です❗
by ちゃんぷーりん-
0
-
-
1.0
先がよめない
ヒロイン、可愛いし、この先が楽しみだけど、皇后や娘?一体全体どうなつてる?もう少し話しを整理して内容をわかりやすくして欲しい
by パンジー2-
1
-
-
3.0
ちょっと気になるお話ね。
そもそもの設定がよく分かってないので、この子が何故この家に来ることになったのかもよくわからんし、気になるね。
by お市の方様-
0
-
