みんなのレビューと感想「後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
よくある話です。兄弟でいびるのも、生贄に差し出されるけどハッピーエンド的な。ですが、絵が綺麗なので、もうちなった読もうかなぁと思います。
by あみあみ。-
0
-
-
4.0
王道少女漫画かも
絵が綺麗ですね。あと、双子の下僕が可愛らしい。
ただ1話が短すぎ!全然話が進まないのが、ちょっとストレス⋯。by さんちゃん5-
1
-
-
4.0
外さない感じです!
読み始めたばかりですが、外さない大好きな王道ラブストーリ―です!
キュンキュンする展開に期待しています!by ラファ!-
0
-
-
4.0
姉に生け贄として差し出される妹が主人公。そして龍神(?)と結ばれるのだが、また姉によって邪魔をされるという、、、姉どっか行って。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
