みんなのレビューと感想「後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 49件
評価5 24% 12
評価4 22% 11
評価3 51% 25
評価2 2% 1
評価1 0% 0
21 - 24件目/全24件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    よくある話です。兄弟でいびるのも、生贄に差し出されるけどハッピーエンド的な。ですが、絵が綺麗なので、もうちなった読もうかなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道少女漫画かも

    絵が綺麗ですね。あと、双子の下僕が可愛らしい。
    ただ1話が短すぎ!全然話が進まないのが、ちょっとストレス⋯。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    外さない感じです!

    読み始めたばかりですが、外さない大好きな王道ラブストーリ―です!
    キュンキュンする展開に期待しています!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    姉に生け贄として差し出される妹が主人公。そして龍神(?)と結ばれるのだが、また姉によって邪魔をされるという、、、姉どっか行って。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー