みんなのレビューと感想「岩肌の花嫁は愛で溶かされる」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
運命に屈せず、お互いのことを理解し合って中を深めていく姿に胸を打たれました。ここからの展開が楽しみです。
by たぬ次郎-
0
-
-
4.0
予想はつくが見たくなる
クエスト達成の為に5話分読みました。たぶん、岩子さんと白蘭様はお互いの愛によって体もきれいになり幸せになるんだろうと予想できますが、それでも続きを見たくなります。ふたりの幸せを見届けたくなります。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
岩肌って何ー?っておもったけど、絵も綺麗だし、メンズはカッコいいし、結構好きです。
どんどん2人で幸せになって!by トムジェリっ子-
0
-
-
4.0
大変な人生だったからこそ幸せになって欲しい+妹には岩子の倍くらい苦しんでほしいっていう気持ちがある
同じ人おらんかな…by てるりの-
0
-
-
4.0
どうなる?
続きはどうなるー?岩の姫様と運命で寿命が決まっている旦那さま。命をたすけることができるのかー??おもしろいはなし。
by じゅちか-
0
-
-
4.0
ヒール役がバカすぎない?
悪役の出来次第で、この手の話は面白くなるものですが・・この作品のヒール(妹)が醜悪すぎる。身ごもったなんてすぐばれる嘘とか、座布団の下にいれた髪飾りとか、なんかくだらなすぎてしらけます。絵はとても綺麗です。
by ひろもり2024-
0
-
-
4.0
王道だけど読みたくなる
実家で虐げられてて、代わりに結婚したら嫁入り先で溺愛。よくある話だけどやっぱり読みたくなる。しかし石に覆われてる設定ってすごい。動きにくいよね?重そうだし。パリッと剥がれ落ちる感じはガラスみたいで石ならボロっとしそう。変なジジイに悪戯された時の血が滲む肌は痛々しかった…。なんだかんだで結局読みたくなる笑
by na7a18-
1
-
-
4.0
やばいかも
内容が自分の好みすぎて死にそうどうしよう内容がともかく大人の物語って感じだけどちゃんとファンタジー要素がありつつの物語最&高
by K_-
0
-
-
4.0
この手のストーリーってだいたい両親と妹が意地悪なのは何故なんだろう。ほかのパターンも見てみたい気がする。とはいえ、2人の恋の行方が気になってる自分も居る。
by ルルルのル-
0
-
-
4.0
おもしろいと思います。
まだ、少ししか読んでいないですし、よくあるおはなしですが、先が気になります。
絵もきれいだと思います。by あこさん、-
0
-
