みんなのレビューと感想「ミドフォーの恋は、欲情と執着で出来ている」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/30 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWサラッとしたイラストが読みやすいです。疲れていて、気分転換になにか、軽く読みたいときに、ピッタリだと思います。
by スイパラ大好き-
0
-
-
2.0
NEW9話まで無料で、読ませて頂きました。ミドフォーの恋愛はいいんです。全然いい。だけど、恋愛経験値?偏差値?が中学生みたい。でも絵はおばさんだからなんかガチャついてる感じ。水族館デートの服装も男女共にさえない中年カップルって感じで大ぶりの花柄のトップスが悪目立ちしてたなぁ。
by YSL-
0
-
-
4.0
人生短し、楽しめ人生!
互いにバツイチのアートディレクター桜庭と玲子さん。
アラフォーだけれど最近のアラフォーは若々しいイケメン。
元夫には不倫していた女性がいたので、なんとなく恋愛に尻込みしてしまう玲子さん。
昭和生まれの私にはこう簡単に離婚してしまうのは少し抵抗はあるけれど。昔に比べて皆色々な意味で我慢できなくなってしまっているということよね。
一見ウブな2人の関係がどうの様に次の段階に進んでいくのか楽しみですby みーちゃんパパの奥さん-
0
-
-
3.0
結婚してから気づくこと多いなぁ
こんな元旦那嫌だなって、ほんとなんで付き合ってる頃は分からなかったんだろうと思う。
本当に好きな人とって、妻が一番じゃないんだよね?バカにするのもいい加減にしてほしい。別れて正解。
そしてバツイチ同士なのに不倫なるの?そこがまだ謎。
どんな展開になるか続きが楽しみです。by つーしゅー-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでしまうけど
なんとなく読んでしまうけど、年をとってからの恋だけど、夢中になって周りが見えなくなっていて、痛々しい。
by Ponko2-
0
-
-
1.0
誰にも共感できない
主人公は長く生きてるけど、今までの恋愛もこじらせてこうなってんだろうな。ちょろくてしつこいタイプ。
読んでて不快になります。見ててツラいというか、主人公しっかりしろよというか。課金して辛い気持ちになりたくないという意味での低評価。by peiko-
2
-
-
4.0
浮気は浮気。本気ではない人との間に子どもができたとよく妻に話せたと感心する。
余りにも違ってこの上ない。by えつは-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
女性が子供を産むのにはタイムリミットがあって男性とは違います。 旦那のあまりのグズっぷりに嫌気を指しましたが、離婚で正解だと思います。 自分の人生を謳歌していただきたいですね~
by maricyan-
0
-
-
3.0
不倫する人は
承認欲求を満たされたい時に陥るものなのかな。。。弱ってる時、成功したとき、きっと色んな場面でもう少し自信をつけたいような時に満たしてくれる存在に、心奪われてしまうのか。単純にゲーム感覚の人もいるでしょうけど。。。
by くらら395-
1
-
-
3.0
今後の展開は
ミドフォーの恋愛はいいけれど、不倫かあ。
ドロドロするのは好きじゃないのだけど、
今後の展開に期待です。by Lv-
1
-
