みんなのレビューと感想「皇后失格で申し訳ございません」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!!!
4話まで読ませていただきました!
めっちゃおもしろかったです!!!!!!!!!!
強い系の女性大好き💕💕💕
これから2人がどうなっていくのか…とっても楽しみです!!全話みたい作品です!!!by Sugar.Kanade-
0
-
-
5.0
無料ありがたい
無料分を読み進めています
やはり強い女の人のお話は好きです。憧れます!!
男の人もかっこよくて目の保養でしたby 本当に面白い-
0
-
-
4.0
4話まで読みました😊
評価も高めでレビューでも高めな事とあらすじからストーリーはあるあるですが楽しめるのでは❔
と思い読み進めたらなかなかに面白い😄
これからの展開が楽しみです🎶by バルクン-
0
-
-
4.0
何となく絵(特に人物の顔)に違和感を感じる時があります。また、会話や話の展開も少し稚拙な印象を受けました。それでも、続きが気になってしまうお話しではあります。
by プーひゃん-
1
-
-
2.0
うーむ
イマイチ面白くないんだよなー
セリフが説明ちっくなのも大きい要因かも
ヒロインを始めとしたキャラも
魅力ないし。ゆえに無料のみでby mamikota-
0
-
-
4.0
いい
皇后失格、、、?!?!
と題名に惹かれて読み始めました。
中身はほんとにいい。
読み始めたら止まんないです注意。⚠️by 匿名mioo-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが…
回帰ものはよくありますが、どっちに行っても死のフラグ立ってる〜!クズ王子と結婚回避するために大胆な行動をとるところは面白かったなー。お兄様は王子はクズだと気がついてたんだね〜!北部へ行って、これからの展開が気になります。
by とむねこ-
0
-
-
3.0
よくあるけど
よくある最期をむかえたヒロインが大切なときの前に生き返るという展開だけど、ヒーローとの熟年夫婦みたいな掛け合いがいい。
by ももゆずな-
0
-
-
4.0
なるほど…
過去に戻っているお話ですね。お嬢様は全て結婚を間違えて後悔して過去に戻るようですね。何だか、現実の人生そのものだったりして…なんて思っちゃいます。
by コミック大好きなカズリン-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
過酷な未来を回避するために、過去に戻って別の人とやり直すなら、そこからは溺愛が定番のはず。そっちも過酷って‥頑張れ!
by beeem-
0
-
