みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWいろんな石が出てくる
宝石が大好きなので、巻き戻りの原因となったものも復讐相手たちが使うものも全てが不思議な力を持つ宝石なのが華やかで楽しい
by にら大好き-
0
-
-
4.0
NEW前向きで良い
ヒロインは前向きで好感が持てます。お決まりのヒロイン鈍いチンもモヤモヤするほどではなく、解決に向かいながらちゃんと旦那様ともいい感じになっていって良かった。執事さんは切なかった。
by ごんももみんみゅう-
0
-
-
4.0
NEW後、ヨンブンノイチ、
人生の中で、もっとも、素敵な事は、御互いが?心の、其処から、信じあえる事、初めの、きっかけは、如何なる、契約結婚で、有っても、1段、1段、と、積み重なった、真実が最後に勝つのですね、最高のしあわせに成ります様に、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
NEW主人公は優秀な魔術研究者
婚約者に裏切られ死んだ主人公が時を遡って人生やり直し復讐する…というありがちな話ですが、主人公が有能でいろんな魔道具を駆使するのが面白い。
家宝の宝石を取り戻すのも目的の一つですが、それぞれの宝石にどんな力があり誰がそれを使ってるのか?そして黒幕は?とストーリーを読むのが楽しかったです。
一度目の人生では冴えない眼鏡っ娘だった主人公が二度目の人生ではモテモテになります笑
毎日無料で最後まで読めてしまいました。有難いby Naoなお-
0
-
-
4.0
とっても幸せな話でした
よくある転生ものだけど展開が丁寧でわかりやすかった。悪者は罰を受け、みんな幸せになって良かった。強欲は毒だと痛感した。
by さいのり-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。まずは絵が綺麗でとても読みやすい。そして完結きっちりしているのでスラスラと読めます。主人公2人がどのように幸せになるか楽しみです。完結まで無料分を待ちきれず課金して読み切ってしまうかもです。
by BB👑-
0
-
-
4.0
ちょっと頑固で天然なリズと、氷血公爵との結婚ほ少し唐突感があるものの、人間関係、魔法道具があっての魔法使いとか、ストーリー展開は面白い!
by taropo-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とっても絵が綺麗でした。ストーリーも面白くてドキドキしながら読み進められました。しかも無料で嬉しい!主人公たち以外の登場人物も魅力的でよかったです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
素敵なお話
まず絵が凄く綺麗です。
物語もテンポ良く面白い。悪役はありがちな感じだけど、宝石と魔法の掛け合わせなので飽きず良かったです。
全話無料ありがとうございました。by ダックスフンド大好き-
0
-
-
4.0
絵はとても綺麗です。
過去に戻って悪と闘う&恋愛要素があるのですが、以前はじれったくなっちゃったのか途中でリタイヤしてしまいました。
今は毎日14話ずつ最後まで読めるみたいなので、もう一度じっくり読ませていただきます。by みろ36-
0
-
