みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
71 - 80件目/全531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    全体的によく練られた感じする面白さ。終わって残念と感じさせてくれた。絵も好き。素敵だけど書き分けできてる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どのキャラも素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    シリアスもありほのぼのもあり楽しめました。
    旦那様はずっとリズのことが好きだったけど、想いを募らせるばかりなお話し。
    欲を言えばもう少し2人のラブラブなところも見たかったな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    やっぱりハッピーエンドだよねー!的な終わり方で良かったです。複雑になりそうなところでも、コンパクトにまとめた感じで絶対ハッピーにまっすぐなところが安定感なのかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのリズを不器用ながらも溺愛するヘイネルもよかったけど、憎まれ口を叩きながら誰よりも主人リズを思う従者ロマネがいなければこの作品は成り立たなかった。完全にロマネファン。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリーよかった

    全話読みました
    とても読みごたえあるストーリーでおもしろかったです。
    画も綺麗だしキャラクターたちも個性的でいい。

    by reiam
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで読み始めたら、内容に惹かれました!リズの強さと心の優しさがとても魅力的で、周りの人たちがどんどん引き込まれていくのが納得です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    感動でした
    お互い過去を乗り越えて幸せをつかんで
    守られるだけの綺麗なお姫様じゃないところも好きです
    私も自分で人生切り開くかっこいい女の子になりたいです
    絵も可愛くて好きです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日見たら無料のやつで全巻見たけど二人の愛と絆がやばかった!最後はみんな幸せに夫婦もめちゃくちゃ幸せそうで何より!って感じだった!本当にみんな見てほしいから無料がいいなら頑張って毎日見てねー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    以前に無料で途中まで読んでいたので、全話無料になっていて続きからでなく最初から楽しく読んでいます。
    めちゃコミさまありがとう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で読みました。
    こんな面白い作品、無料で読めるなんて驚きです。
    何が面白いかって出てくるイケメンたちが、みんなヒロインのリズに想いを寄せて守ってくれるのが最高!
    冷徹なヒーローの不器用な溺愛もいいけれど、私はヒロインの従者ロマネ推し!ヒロインへの恋心を隠しながらそばにいるロマネ、誰よりもカッコイイと思いました。
    無料期間終わったら、ちゃんと課金して読み直します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー