【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(22ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
211 - 220件目/全539件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作家さんのほかの作品も読んだことがあります。相変わらず絵が本当に綺麗でもっと読みたくさせるようなストーリーです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    過去の記憶があって、人を信用するのにためらいがあって、しかも今回の結婚も愛されているとは思っていないみたいだし、これは時間がかかりそうな予感。

    by jgfgvhj
    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ無料版を読んでいる途中なので毎度毎度いいところで終わって続きが読みたくてもどかしいです!!!(笑)

    • 3
  4. 評価:2.000 2.0

    復讐をしようと思ったらなぜか愛されていて、復讐をしようと思っていたから困っているのかもしれないけど、せっかく愛されてるんだから、その愛を受け入れてみてほしい

    by g5j
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    いい

    面白かったです!主人公が可愛い!!あと、物語が早く進むので、とろとろしてないです。手軽に読んでみてください。

    by 匿名B
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最強すぎる!!

    主人公を(リズのお父さんのことも)裏切った奴許せない!!それと、ロマネと主人公の2人のペアが最強すぎてwww いい漫画だと思いました✨ありがとうございます😊

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お話最高やなぁwてかイラスト描いてる人の作画上がりすぎじゃね?いやもともと神イラストなんだけどさ!!そして旦那と従者の溺愛っぷりが見ててめっちゃ面白いw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開が非常にスロ~、スロ~・・・zzz

    展開がめちゃくちゃ遅くて、じれったい。まぁ、中身はだんだんと面白くなってくるけど。
    旦那様とロマネとシジャルの3人(みんなリズに首ったけ)の絡み合いが面白い!(^^)

    by Sun7
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    リズ

    リズも可愛いし、相手もイケメンだし、絵もとても綺麗で気に入ってずっと読んでいます。不器用な2人の進み方がかなりスローですが笑。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    過去に戻ってやり直す王道かと思いましたが、自分で過去に戻れるというのはおもしろかったです。復讐ものも大好き

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー