【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(21ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
201 - 210件目/全539件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がカラー&綺麗でストーリーも素敵です〜!!魔法関係は色々読みあさっていますが、これは、本当に面白い!リズ様の美しさに惚れ惚れしてしまいます〜どういう風になるか続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どきどきする!!

    リズが宝石を取った人たちに立ち向かうのがかっこよすぎる!!!あと公爵の気持ちにも気づいてほしい~!!公爵の恋が実ってほしいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふたりとも美しすぎる

    ふたりとも結ばれてよかった。
    賢いしかっこいいし、かわいいし、とても最高です。
    もっとこの漫画読みたいなと思いました。

    by RIn
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    見た目には出てないのに心のなかでは主人公を愛してるのがじれったいけどめっちゃいい!絵のレベルも高いし続きが気になる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんと!じつは、、、

    読み進めるうちに興味がどんどん湧く。
    実は,旦那様、溺愛だったんだ。。
    しらなかったーー!!!
    もう、有料版が気になって仕方ない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので読み始めました
    公爵さまのツンデレ具合がいい感じです。早く溺愛ぶりに気づいてあげたらいいのに。

    by 555☆
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    誤解も解けて、もっと知りたいと思えたなら今度は旦那様との距離を縮めて恋心を自覚し、家の家宝も取り戻し、しあわせにくらしてほしい!

    by v
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    旦那様から嫌われているということじゃないのがわかって、自分ももっと知りたいと思えるようになったのはだいぶ成長したのではないでしょうか笑笑

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    旦那様に嫌われていないことが分かったわけだし、もっと知りたいとまで思えるようになったからだいぶ成長した気がする、、まだけんきゅうしんのいっかんだとおもっているけど笑

    by mdiei
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    氷血といわれているけれど、リズのことをすごく愛してるし、大切にしてくれてるから後はリズが旦那様の気持ちと自分の気持ちに気づければ幸せになれる気がする、、
    馬鹿王子?とお父様をはめた奴に仕返しをして、お父様を早く助けてほしい!

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー