みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    典型的な韓国なろう

    あらすじを見てもわかる通り、典型的な承認欲求やれやれ型なろう漫画です。それの韓国絵版です
    ストーリーはあらすじが全てです。それ以外に読むべきところは有りません

    • 4
  2. 評価:1.000 1.0

    玉の輿はいいけど

    1話よみました。タイムリープものですね。冒頭部分の、ヒロインが旦那の威光をかさにきるところが下品に感じ読む気失せました。玉の輿で幸せになるストーリーはお約束ですからいいんです。ですが表現のしかたの匙加減でずいぶん印象が変わってしまうんだなあと思いました。

    by 白餡
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー