みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛されてる場合じゃないの
絵が綺麗で主人公二人がカッコいい、可愛いです。読めば読むほど、続きが気になる。ハッピーエンドになるのかな?
by メイチロル-
0
-
-
5.0
面白いです
まず、絵がとても綺麗で、旦那様の水色の髪と主人公の赤い髪が大好きです。旦那様の想いがなかなか主人公に伝わらないところが、もどかしくも楽しいところだったりもします。
by ゆんあや-
0
-
-
5.0
良いオープニングです!(笑)なかなか抜け目ないヒロイン(笑)俄然、応援したくなりました。作画も綺麗です。
by よん-
0
-
-
5.0
意味深なタイトル
このストーリー好きです! 二人の主役が好き!
一気に21話まで読んだところです。
タイムスリップはない方が良いなぁ。次作では、工夫してください。
他の作品も読みますね!!!by hi9649-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい旦那さまです。普段クールな男性が、お嬢様の前だと変わってしまう。溺愛!!こうゆうお話すきです。
by 異常な汗-
0
-
-
5.0
面白い‼️ハマってます
何度も読み返してるほどハマってます。
リズを取り巻く男性達がみんな個性的でいいです。
中でも、リズが好きなのに契約結婚をして、思いをなかなか分かってもらえない不器用なヘイネルがいいです。
リズとヘイネルには幸せになって欲しいです。by ぽんぽんた⭐︎-
0
-
-
5.0
サイコーに好きな作品
何度も読み直してます。大好きな作品です。家宝をつかって蘇る、しかも蘇りは一度しか使えない。ばかな漢訳者に狙われるもの回避。父親を助けるための行動も。あんなアホと結婚しなくて良かったです。とにかくハマります。おすすめの作品。
by ささかも-
0
-
-
5.0
きれい
絵がきれいなのがいいなと思ったのが第1印象です。
読み進めていくと、ハラハラすることもあって、面白い。by ミルクチョコレート111-
0
-
-
5.0
「傷だらけ聖女より報復をこめて」がおもしろかったので、こちらも読んでみました!結論からいうと、とってもおもしろいっ!主人公のリズちゃんの性格に心がつかまれました。普通にかわいいし、芯がありかっこいい部分もある。
ぜひ読んでほしい作品ですっ!by 桜江-
0
-
-
5.0
リズ様の鈍感さに読者としても振り回されながら感情移入して引き込まれるような作品でした!絵柄もとても綺麗で構成もしっかりしていて飽きずにずっと読んでしまいました!
by 栴-
0
-
