みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルから凄く目を惹かれました!!内容も色鮮やかで素晴らしいです!!大好評に是非とも、もっとなってもらいたいです✨あの仲の良い夫婦感も素敵でめっちゃ見ていてホッコリします♪
by スノー-
0
-
-
5.0
タイトル目について読み始めましたが、面白いこと面白いこと‼️
無料チャージ分読み進めてますが、課金しそうになります。
リズが父親を助け、事件解決して、契約結婚の旦那様ともハッピーエンドを期待してます。
ただ、旦那様と従者の闘いも微笑ましいです。by commonlilac-
0
-
-
5.0
絵が素敵!ストーリーも続きが気になる!
74話まで読みました!どうなっちゃうの~~??と思いながら、毎日楽しみに続きを読みました。
キャラクターがみんな個性があって素敵です。ロマネが大好き!
とにかく絵がきれいです!
どれを切り取っても、美しいイラストとして飾っておきたいくらい♪
いつまでも眺めていたい。。。
主人公も主要キャラも魅力的で、話も引き込まれるし、どんどん読んじゃいます。
「話が進むの遅い」ていうコメントあったけど、私はそうは思わないな~
ちょうどいいと思う~~!by ふわタク-
0
-
-
5.0
主人公、頑張って!
主人公は、お父さんが冤罪で捕まり死んでしまうし、婚約者に裏切られてしまう。けど、お父さんを助けようと1年前に戻ってがんばっているのはすごいなと思いました。
by ルナッピ-
0
-
-
5.0
好き!!
宝石がストーリーの重要なファクターとなっていて、宝石好きとしては、楽しみ倍増です。悪者の悪者っぷりもなかなかいいです。
by あさあさ美-
0
-
-
5.0
面白い( ◜︎︎𖥦◝ )
SORAJIMA作品らしい派手さと繊細さがあり ワクワクと惹き込まれていく感じです(*´ω`人)~♬
こちらの作品は滅多にハズレを引かないという安心感、信頼感もあり 序盤から一気に楽しく読み進められますby Urthla-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
ヒロインの聡明さが素敵!ヒーローもイケメンで可愛いところもいい♪ヒーローの気持ちがヒロインに届きますように!続きを楽しみにしています!
by まー24-
0
-
-
5.0
今まだ28話ですが、日々の楽しみになっています。
赤毛が可愛い。色がとてもキレイ。
確かに愛されてる場合じゃない(笑)by みみっこん-
0
-
-
5.0
ストーリーがテンポよく進んでめちゃくちゃ楽しんでます。特に主人公が逆境を次々と乗り越えて行くところ、本当にスカッとします。契約結婚する公爵も、主人公の従者ロマネも見ていて気持ちいい。どこがと具体的に言うことが難しいですが、読んだあと気分が上がる作品だと思います。
by !!Emma-
0
-
-
5.0
絵がキレイ✨
とにかく絵がキレイで好きです。リズもキレイだしヘイネルも素敵。ヘイネルのデレッにキュンとしちゃいます。
by SORASORA#-
0
-
