みんなのレビューと感想「この罪をなんと呼ぶ~追葬の復讐者たち~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
しんど
いじめは法律では裁けないと思うからどんな風に復讐をしていくのか楽しみ。3人が最後には幸せになれるような終わり方だといいな。
by ・TEN・-
3
-
-
4.0
無料分まで読みました。
絵も綺麗だしストーリーも面白いです。
偶然?出会った3人での復讐が成功するのか?
続きが気になります。by 真田十勇士-
0
-
-
3.0
イジメはよくない。
イジメは精神的にダメージがある。
それが、その人の人生を狂わす。
大人になっても、心の傷は消えない。by タコさんウインナー-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
同じ人にいじめられた3人が、復讐する話。
続きが気になります。スカッとして終わってほしい。by きのこ2-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ3話しか読んでいない感想ですが、とても面白いです。
過去にイジメという言葉では済まされないほどの酷い事をされた3人が、復讐に向かっていくストーリーです。
主人公は、同じような子どもを助けたい、とスクールカウンセラーになりましたが、復習を機に退職してしまったことはもったいないと思いました。救われる生徒がいたはずなのに。
ただ、いじめはやられた方は綺麗事では済まされません。虐める側は、同じ目に合わないと理解できない人間でしょうから。by はるかは-
5
-
-
3.0
暗いかな
いま問題になっていることを作品にしているので、リアルに感じます。
昔と違って、いまは陰湿になっているらしく、上手く隠すみたいです。
主人公は乗り越えた分、強いのかな?by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
気になる
気持ちがくらーくなるような内容です。過去に経験がある人は読まない方がいいんじゃないかな。果たして復讐が成功するのかなぁ。虐めたほうは覚えてないもんですよね。
by ティモリード-
0
-
-
4.0
復讐
いいことなのか?ダメなことなのかなんて誰にも決められないよねイジメってなんでなくらならないんだろうなぁ続き読みます
by ちゅーりっぷにや-
1
-
-
4.0
勇気がいる作品
自分自身も学生の頃
壮絶なイ◯メにあってたから
他人事には思えなくて
過去がフラッシュバックしたり
6話読むのにかなり勇気と時間がかかった💦
けど、だからこそ
復讐してざまぁを最後まで
見届けたい作品ではありますby ゅ~みん-
6
-
-
3.0
タイトルから気になって覗きに来ました、
もう少し試し読みが長いと嬉しいかなぁと思います。今後の展開楽しみです。by ksmt915-
0
-
