【ネタバレあり】恋人交換 ~17歳の夏、私たちは誰にも言えない恋をした~のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
こんな状態でまだ4人で仲良くするの?
仲良しカップルの恋人交換はあまり理解が出来ませんでした。
恋人に飽きてきて手近な異性に好感を持ってしまったと言うことですかね?
交換した人と体の関係を持ったら、この4人は凄い関係になりますね。
主人公の服装がダサいかなと思いました。よく履いてる白いゆるゆるの靴下はルーズソックス?
TシャツにBIG LOVE?!
日本人は意味の解らない英語のTシャツよく着ますが、流石にBIG LOVEは着ないと思います。by よじよじ-
0
-
-
4.0
あんまり理解はできないが
長く過ごしていくうちにお互いに惹かれ合うことはあるのかもしれない。あんまり理解はできないけど、それぞれが満足できる結果になるなら、いいと思う。
by 赤いピアス-
0
-
-
5.0
漫画で良かった!
リアルで恋人交換ってできないけど、漫画でみるとこんな感時なんだなとか思ったら面白いなーって思って続きが気になっちゃいました!
by ぴろんぴろん-
0
-
