みんなのレビューと感想「魚と水の森」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

魚と水の森
作家
配信話数
48話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11件
評価5 73% 8
評価4 18% 2
評価3 9% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 11件目/全11件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美しい世界観

    まだ1話目を読んだ後の感想。
    元人魚が主人公って変わってるなと思って読み始めた。
    冒頭部分の世界観が好き。
    ただし、難を言うならガラスのように「すんだ」は「透きとおった」にしたほうがよし。後で直ぐにまた「すんだ」という言葉が使われているので言葉が重複するのが惜しい。
    美しい詩のような文章なのに。
    元人魚の少年(でもないのか?)と優しい青年が心を通わせていく、異世界婚姻譚みたいな?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー