みんなのレビューと感想「魚と水の森」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 48話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美しい世界観
まだ1話目を読んだ後の感想。
元人魚が主人公って変わってるなと思って読み始めた。
冒頭部分の世界観が好き。
ただし、難を言うならガラスのように「すんだ」は「透きとおった」にしたほうがよし。後で直ぐにまた「すんだ」という言葉が使われているので言葉が重複するのが惜しい。
美しい詩のような文章なのに。
元人魚の少年(でもないのか?)と優しい青年が心を通わせていく、異世界婚姻譚みたいな?by キャリコ猫-
1
-
