みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
絵がきれい。絵柄にひかれて読みはじめましたが、ストーリーがおもしろく、すっかりハマってしまいました。
by とらのお母さん-
0
-
-
4.0
絵も内容も○
カラー版かでたんですね。
赤い髪なんて珍しい。白黒版と思っていた雰囲気と違いますが、これはこれでよいですね。
絵が上手いのでより話が面白くなります。
割と話の展開が早い点もよいですね。by あんちゃん⭐︎-
0
-
-
4.0
正直言って表紙のヒロインちゃんの顔があんましタイプじゃなかった…
でも中身の絵は結構良かったしストーリー自体結構好きだった!by あおりんごそーだ-
0
-
-
5.0
カラー版読みやすくて綺麗でとってもとっても良かったですね。
続きが気になりました。
ありがとうございました。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
もともとフルカラーからよんでました。
断然フルカラーの方がいいです!
買うならフルカラーおすすめです!by みおさお-
0
-
-
5.0
カラーも良きです!
きつい色だと雰囲気壊れちゃうかなと思って心配してたけど、衣装がとっても素敵です!
モノクロと並行して読みたいなと思ってます。by ミーーーーー-
0
-
-
5.0
絵きれい
カラーできれい。絵もきれいです。服も風景、建物いろいろきれい!お話もいい!よくある感じもするけど、いい。
by カシスジュース-
0
-
-
5.0
最高
最高に面白いです。白黒バージョンで読んでいましたがカラーはよりいいです。内容はもちろん面白いのでオススメです。続き早く読みたいです
by はらみ干-
0
-
-
4.0
カラー版
モノクロ版を読んだことがあります。カラーになるとグッと読み応えが出てきて、より引き込まれるのだなと思いました。
by ねぎ355-
0
-
-
5.0
カラーもまたいい
モノクロ版を一気に課金して読んでいます。絵がとってもキレイなので、カラー版はさらにいいですね。とくにコウメイのかっこよさが増してドキドキします。ただこちらのカラー入れを作者様がされているのでしたら、それよりもモノクロ版の更新を早めていただければ嬉しいです。ストーリーも絵も大好きで、これからも楽しみにしています。
by ぽこぽこにゃんにゃん-
1
-
