みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンすぎる!
コウメイ様がイケメンすぎる!はじめは冷酷で強面、冷たい印象だけれど。メイリンに惹かれはじめて照れる姿に思わず胸キュンしてしまいました!真顔とデレデレ顔のギャップにときめきます!
by みたらしおだんご-
0
-
-
5.0
美しい
フルカラーだと、こうめいとメイリンの美しさが際立ってます。メイリンは仙女の力は持ち合わせて居なくても、医術書から得た知識で、こうめいも皆も守ろうとしている。続きが楽しみです
by ちいたんママ-
0
-
-
5.0
◎
とってもおもしろかったです!
内容もすごく良い作品だと思いますが、まず何より絵がすっごく好きな作品です!by わららららら-
0
-
-
5.0
モノクロも読みました。
モノクロの通常版とフルカラー版両方読みました!どちらも素敵ですが、個人的には通常版が好きかな~
フルカラーも華やかできれいですby サンゴ35-
0
-
-
4.0
カラー版はいい
普通の方とカラー版両方読んでみたけれどやっぱりカラー版の方が普通の方だと気付かなかったところとかがわかった。カラー版はいいね。
by はなかたやまあぬも-
0
-
-
5.0
いいね
モノクロ版である程度まで読んで面白かったのでフルカラー版も読んでみました。色使いが綺麗でこっちも読みやすいです。
by まおまおゆり-
0
-
-
5.0
広告で気になって
広告で気になって読み始めたのですが、絵柄が好みで内容も面白く無料分は読み切ってしまいました!
ですが、表紙のヒロインと作中のヒロインのイメージがどうしても一致せずモヤモヤする場面がありました…by カモ-
0
-
-
5.0
おもしろい
仙女というジャンルはあまりなかったので落ちこぼれ的な仙女がどのように成長していくのか楽しみてす。 パートナーとの心の交流もうまくいくように願っています
by マイムちゃん-
0
-
-
4.0
フルカラーも良い
フルカラーじゃない方を読んでいたので、フルカラーの方は期待していなかったのですが、キレイなタッチで繊細ですね!ベタ塗り感や適当感もなく、無駄な余白でページを稼いでいる感もなく、とても良いです!
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
守べきものは
綺麗ですね。
人思う女性と、誰よりも自分しか見ない考えない女性
両極端すぎて潔いです。
嘘を嘘で隠し身動きが取れなくなってしまっても、守るべき者のために罪を重ねる。同じ内容に聞こえることも、何に対してなのかでこうも大きく変わってしまう。
強かな皇帝や官僚、わがまま放題の姉や母親に惑わされずに、将軍と幸せになってほしい!by m_inato-
0
-
