みんなのレビューと感想「冷酷王子の優しい溺愛~どん底の私を拾ってくれたのは有名な御曹司でした~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で28話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインの家族や恋人、酷すぎます。あまりにも過酷な状況の中で出会った2人だからきっとこれから何か起きそうだと期待してます。
by つなたゆるは-
0
-
-
4.0
美味すぎる話のような。いえ美味過ぎてこれは無いです!けど、あったら面白いかも!?という視点で読ませてもらってます。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
冷酷なんて、、、
冷酷どころか甘々なのでは、
あまりにも傷ついた環境を持っているのもあるけど、はっきり言っておしん過ぎる。でも、それだけで、惹かれるのかな?とは思うけど。
しかし、元彼のクズすぎるとこ、あの環境で貯金ができたのも凄いけど。これから、バッサリ切っていくのが、気持ち良いですね。by 春の小川-
0
-
-
4.0
絵にあんまり惹かれないけれど、ヒロインのサクセスストーリー系はきらいじゃないので、あらすじを見て読んでみました!
by nn21-
0
-
-
5.0
どん底の状態で王子様に拾われる。。ありがち。だけどついつい読んでしまうんよね。そして、家族不和で元恋人からの妨害とか。
by ふぅたにゃん-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
主人公の家族と婚約者が酷すぎ。現代でこんな家庭あるのか?
主人公も働いてるのだから、出ていけばいいのにと思うけど。続きは無料分増えたら見ようかな。by サラ2025-
0
-
-
3.0
本当の
家族なのに、こんなにイジワルするって
あるのかな
読んでいて胸が痛かったです
でも主人公も言い返せるくらい
少しずつ強くなってるから頑張って
ほしいですby 黄色だよ-
0
-
-
4.0
嫌味全開の家族の中で地獄のような毎日から白馬の王子様に巡り会えたんですね。幸せになってヤツラを見返してやるべきですよ!!
by まあ☆。-
0
-
-
2.0
冷遇され続けたシンデレラ
家で冷遇されてきた?いじめられ続けてきたシンデレラが本物の王子様に幸せにしてもらう内容かな。にしても家族がクズすぎる。もう1秒でも早く離れてあげてほしい。
by まるまるまるまる。-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の14話まで読みました
家族からひどい仕打ちを受けていた主人公にはヒーローに愛されて幸せになって欲しいです
婚約者と妹、見ていて気分悪くなるくらい最低でしたby moie-
0
-
