みんなのレビューと感想「君主様に胸やけ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 26話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
殿下が癖強い
殿下がちょっと癖強なので、アリアと揉めたりしているところが度々見られるので、意見が割れて別れちゃったら…とかは思うけど、好き
-
0
-
-
5.0
アリアとユリウスの相性は如何に
ユリウスはアリアの両親に結婚を認めてもらったも、当然だからアリアがもう少し、愛情を持ってユリウスに接近しても良いと思う。主従関係ばかり優先するとふられますよ。
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
5.0
マジ最高
私は無料のところまで読みました。
絵が綺麗で私の好きな異世界ファンタジーです!
とっても良いです!
読んでみてください。by 転生恋愛系大好き-
0
-
-
5.0
おすすめ
これはおすすめします✨
イラストも綺麗で内容も良くて続きが気になる
関係性もいいよね〜
気になってたら1話でもいいから読んで欲しいby とうめいプリン-
0
-
-
5.0
アリアとユリウスの夫婦漫才がとても面白くて、大好きです!!絵もくどいところもあるけれど、綺麗で私の大好きな漫画です!!
by ーーみゆーー-
0
-
-
5.0
まじでお幸せに!!
今までは結婚なんて嫌がってたのに、少しずつ変わり、両想いになって、結婚し、いろんなことに凝り超えていく姿が本当に好きです!!大好き!!
by 少女漫画おたく-
0
-
-
5.0
面白い!
まず、絵が綺麗!
少しくどいところもありますが、アリアとユリウスが美形でいいですね。
私の推し漫画です。by ーみくー-
0
-
-
5.0
もともとは、主人を守る騎士という関係だったが、主人から結婚を申し込まれて、最初はイヤイヤだったが、しだいに互いに惹かれあっていく話で、とても最高です!
by みちりゅちぇ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がとてもきれいでうつくしい!
ストーリーはギャグな要素もふんだんで、ツンデレらぶな感じもとても良いです!by ゆちょみ-
0
-
-
5.0
アリアが頑張り屋さんで、真っ直ぐな心で進む姿が美しいです!王太子妃になっても色々葛藤あり、波乱ありで先が気になります!
by メイメイメ-
0
-
