【ネタバレあり】君主様に胸やけのレビューと感想(12ページ目)

  • 26話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,644件
評価5 55% 896
評価4 29% 472
評価3 12% 204
評価2 3% 49
評価1 1% 23
111 - 120件目/全603件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルにもあるとおり最終的にはヒロインが
    主君様に胸焼けするほど溺愛されるとな感じ。だけど他と違くのはヒロのことを好きだと自覚するのが結構遅いこと。かなり面白いです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がめちゃくちゃ綺麗!
    だけど12時チャージでストーリーがテンポよく進まない感じなので4にしました!
    ストーリー自体は文句なし!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    タイトルにもあるとおり最終的には
    ヒロインが主君様に胸焼けするほど
    溺愛されるという展開的な感じ。
    だけど他と違くのはヒロインが主君様のことを
    好きだと自覚するのが結構遅いということ。
    かなり面白いです

    by R.W
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    殿下、、、

    ふだんはダラーっとしてるけどいざとなったら頑張る殿下かっこいい、、、あとめちゃくちゃ強いし笑けっこーチートな気がします笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素直になるのが恥ずかしい2人がいい!

    ユリウスは本当は凄いアリアが好きなのに、好きな人ほどイジメたくなるような小学生男子タイプで、でも、肝心な場面では男らしく守るとこはいい!ただ、時々あまのじゃく。こういう振り回す系の男を好きになった事があるので、見ていて歯痒いw
    コメディ要素もあり、テンポよく見れます!これから、アリアが狙われていくシリアスな展開になっていくであろうに期待大!結婚したアリアも騎士としても頑張ってほしい!妃だけじゃアリアの良さが出ませんし、やっぱ、勝ち気で強気なアリアが見たい。ユリウスの前でも個人的に素直より、やり合うかんじのほうが見たいかなぁw 完全にすれ違わない程度に2人はいてほしいです。ユリウスの手のひらをスルっとすり抜けていくアリアをいつまでも追っかけてほしいw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    最初からずっと面白い!
    まずユリウスが素敵!絵柄もビジュアルも完璧で、性格も良い!アリアがずっと好きなのが良い

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんとに大好きです

    無料分をあっという間に読みきって毎日無料を欠かさず読むほど気に入りました。
    ユリウス様とアリアが少しずつ距離の縮まるところ、いたずらしながらもほんとはめちゃくちゃアリアのことが好きなところも読んでいてとても楽しいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がめちゃくちゃ綺麗
    王子様そんなに好きならちゃんと伝えなよ〜
    本人もそのほうが受け入れてくれるだろうし
    にしても練習も何もしなくても何でもできるのは非常に羨ましい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2人とも素直じゃないw

    殿下が素直になれないところとかアリアが一生懸命婚約破棄?をするために頑張るところが(多分アリアも好きだけど)すごくキュンキュンします!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトル画がきれいで手に取りましらが、中身を見るとギャグのエッセンスも多く、面白そうです。女性騎士のアリアは仕事が完璧ですが、悩みはあるようで酒場のマスターには弱みを見せています。かわいらしい。その彼女の悩みの種はユリウス殿下。見目麗しいのですが、性格がね。今後、この二人になにかあるんでしょうね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー