みんなのレビューと感想「次の暴君の中から実父を選びなさい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコー
普通に姫可愛すぎるし、まだ、全部は読んでないけど、イケメンすぎ!!
特に、白髪の人かっこよぎ、大人になった姿もby (。・´д`・。)-
0
-
-
5.0
いいなぁ〜
こんなイケメンパパ欲しいわ〜!!
うちのパパも負けてないけどでもイケメンに囲まれたいわ〜!!!!
羨ましい!!by BL大好き腐女子-
0
-
-
5.0
可愛いがいっぱい!♡
◯ぬ運命を変えるべく!本物の自分の父親を探すストーリー。登場人物みな、イケメン過ぎて(笑)
この中から父親を見つけることができるのか!?
最後まで生き残れるのか…見ものです!by ちゃんぷーりん-
2
-
-
5.0
面白いです!
無料分だけ読んだのですが、イケメンばかりで目の保養です!しかも主人公の女の子がキラキラしていてとても作品にあった絵柄ですごくいいです。
by みかんだぬき-
1
-
