みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
291 - 300件目/全461件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    よくみるストーリーですけど、テッパンで私は好きです。絵も好きです。美男美女で!!ツンデレ暴君いいですね笑 好きがつまってます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    続きが気になってどんどん課金。2人が近づいていくのが嬉しい!早くお互い伝え合って欲しいなとドキドキする!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    次回が待ち遠しいです。

    こんなストーリー引き込まれます。次回が待ち遠しいです。ドキドキしながら読んでいます。絵も綺麗で読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白い作品です!絵がとても綺麗だし、時代背景や衣装がとても素敵です。復讐を目的とした契約結婚から始まり…の割と大道な内容ですが、強くて美しいヒロインに好感を持てるので、これからの展開が楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とても面白いです!!
    無料分まで一気に読みました!!
    主人公の強さもカッコよく、
    ただ単に守ってもらうだけではないのが
    すごく良いです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトルから気になって…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから気になって読んでみましたが、ストーリーも面白いしイラストもめちゃくちゃ綺麗です!!

    2人がどうなるのか?期待が高まります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは面白い

    思わず無料話をたて続けに読んでしまいました。ベタベタな恋愛ものよりも、復讐劇の方が私は好きかも。ワクワクしながら見てしまう。

    by Sst
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    Darota

    素晴らしい始まりとテーマを備えたシリーズの作者の努力のおかげで、ぜひ皆さんに読んでいただくことをお勧めします。

    by Darota
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなり面白いです!
    展開も早く、でも丁寧に描かれていて飽きが来ません。内容がしっかりしています。一気読みしちゃいました。
    久々に引き込まれました。
    ただ、ページが少ないです。もう少し長く、お願いしたいです。

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    醜い妃争いは嫌ですね。お相手の方のお気に入りの女性の元へすんなり行けばいいのに、難しい世界ですね。

    by KISS ME
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー