みんなのレビューと感想「隠れ才女は全然めげない ~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWジネット可愛すぎ
なーんて 可愛らしい作品なんてしょう。読みはじめたばかりで先はわからないけど 心がほんわかして とても応援したくなる作品。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
5.0
逆シンデレラストーリー
商才があるお金持ちのお嬢様の設定が面白い。婚約者も優しくて真面目で、落ちぶれた貴族家を盛り返す程の実力があるなんて。ヒロインはこの婚約は周りが噂するように、落ちぶれた家を立て直すためで、婚約者は無理をしているとずっと思っている優しい人。父親を失くし、家を追い出され、これからは自立して働いていく覚悟が出来た今、婚約者に自由になってもらいたいと話し合いをする。でも婚約者はお金のためではなく、ヒロインが好きだと話す。こんなほんわかラブラブストーリーがあっていいのと思うほど癒されます。今後の展開に期待いっぱいです。
by びった-
0
-
-
5.0
面白い
本当に鈍感ポジティブ令嬢!それでいて商才がある!
普通だったら、色々と諦めてしまうことも気にせずプラスに変えていく!面白いのでどんどん読んでしまう!by おさるの科学-
0
-
-
5.0
面白い〜
ヒロインのジャネットが前向きで明るくて可愛い。
義母にいじめられてても「逆境こそ成長するチャンス」の言葉が出てくるくらい前向き。見習いたい。
父親の育て方がよかったんだなー。
父親が行方不明になって義母は、悲しむよりも家の仕事、家を乗っ取ろうとしている。最低な義母。絶対に幸せにならないで。
ジャネットは婚約者のクラウス様に愛されてた。
クラウス様が幸せになって欲しい。
願う!
今後の成り行きが気になるので最後まで読みます。by wakan-
0
-
-
5.0
ジネット可愛い♥️見た目も中身も‼️クラウスが溺愛するのわかるわ~‼️危なげなく溺愛♥️ジネットがくクラウスのとこにきて、使用人がダッシュで来たとこは爆笑だった(笑)このまま進んでいって欲しい。
by ろあり-
0
-
-
5.0
主人公のキャラがいい
鈍感もここまで突き抜けてるとまったくイラッとしないですね。そして婚約者が単に良い人ではなくて腹黒っぽいのも良い。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
ヒロインは商家の娘。シングルの父は愛情深く娘を大切に育て良家の婚約者も見つけてくれていた。継母と妹からは疎まれいたけれど何のその!
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
5.0
素敵
ジネットの境遇、他作品だったらきっと「可哀想ないびられ令嬢」だったと思うのですが、商魂たくましくポジティブで、「逆境はご褒美」との父の言葉を真から信じて「ご褒美有り難うございます!!」精神で生きているので救われます😂
そんなジネットに心底惚れ込んでいて、彼女を守りたいクラウス様も素敵。
一見眉目秀麗でパーフェクトな優しい婚約者と見せかけて、実は腹黒なところも大変いいです大変いいです。
安否の知れないお父様だけれど、主役二人もそれほど悲観した様子を見せないし、きっと見つかる、きっと生きてると信じます。by ヤマガラ-
4
-
-
5.0
試練はご褒美!
すごいわ、この娘。
つーか、教えたこの娘の父がすごいな。
試練は成長へと繋がるご褒美。
で、試練でワクワクするという。
私も、キツい仕事のとき、このマインドでいこ!by うさまみ-
0
-
-
5.0
ほんとに、大好き!
ここでもこれを読めるなんて!
最初は、ん?面白いのか、これ?って読み始めたら最後、どハマりしました!絵も可愛いやら綺麗やら。内容も、ギャグ込みで面白い!
ぜひぜひみんなに読んで欲しいです!by のほほん生活-
0
-
