みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる〜
無料分読んだから、結構面白そうな設定で、続きが気になるので、もう少し増やしてほしいなー
異世界のありふれた設定とはちょっと違ってる感じがするーby ムカンシン-
0
-
-
5.0
転生モノは何作品か読んだことがあるが、これはダントツ。イッキ読みしてしまう面白さ。絵も綺麗で可愛い、
by よなて-
0
-
-
4.0
和菓子
和菓子がきれい!やっぱり日本のお菓子は繊細ですてき。
世界観無視して、って感じがよく伝わってきます。これからどうなるかな?by る ん る ん-
0
-
-
4.0
異世界きたなら、ここでくらい幸せになって欲しいもんだよ、、、。
可哀想でしょうよ。。。
楽しく探して欲しいな。by ちびラスカル-
0
-
-
4.0
小百合は心が強いな!
ヒーローとどんな風になっていくのか、小百合の夢は叶うのか展開が気になる!!!!by なわまあはさはさかな-
0
-
-
5.0
いいね
この作家さんの作品全て好きです。
こころがあっていい
続きを楽しみにしてますし
はやくラブラブにしてくださいましby kanko2525-
0
-
-
5.0
いったいどの国でどの時代にタイムスリップしたんだろうか。元の時代にもどれるのかな。お店の事よ心配そう。
by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
異色。異世界と和菓子って!少女漫画にまで異世界召還ねえ。
設定は面白いです。早く和菓子作るとこ見たい。小豆とかあるのかな??
絵はきれいだし続きも気になるんだけど、課金するには、もうひと推しかなby 基本無料-
0
-
-
4.0
。。。
すてきすぎる✨
異世界でも夢を追おとする姿がすごすぎる。。。
ぜひとも、見習いたいです))
公爵様がイケメンで素敵ですwby 高野と申す-
0
-
-
4.0
とても素敵な絵で、異世界ものは多いけど、初めての感じ。和菓子っていうのもいいなー。転移先の方々も親切で丁寧に接してくれる感じが落ち着きます
by あひるのあひる-
0
-
