みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中ですが…
漫画のタッチと着物っていうのが好きで、見始めたところですが、あまりにも現実離れすぎて、なかなか読み進められません。
今後の展開に期待します。by のりさん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、続きが気になります。
ちょっと絵が古い?けど読みやすくてサクサク読めちゃいます。by mayamaya25-
0
-
-
3.0
面白い
意外とと言っては失礼だが、何となく読んでみたら面白いです。しかし勝手に連れて来られてもう戻れませんとか酷いね。
by gero-
0
-
-
3.0
無料分が少なくポイントが高い
異世界ものの話は結構どれも似た感じなので無料分だけ読んだ感じだと以降の続きを読もうか悩むところですby タクチン-
0
-
-
4.0
転生ものだけど、間違って召喚されて、元の世界に戻れないなんて、不幸の極みだよね。
和菓子作ってがんばる話だといいんだけど、きっと恋愛に思い切りシフトしちゃうんだろーな。by 花のようにふる雪-
0
-
-
3.0
いい!
異世界にって話が好きなので無料分まで読みました!
もう少し無料分あったらいいなぁとは思います( ゚ー゚)
少ないのが残念by おざまん-
0
-
-
4.0
和の転生ものってなんだか珍しいですね。
絵は綺麗だし、どんな展開になるのかはまだよくわかりませんが、面白そうです!by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
5.0
もう少し無料で読みたかった
異世界と和菓子、和服女子。
お世話になる公爵さまは女性に対しての嫌な経験から女性嫌いっぽいけど、女性に対する感覚が変わっていきそう^ ^
新しい感じで面白くなりそうだけど、もう少しハマりそうなところまで読めたらよかったかなぁと思いますby たゆたうん-
0
-
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、キュンな場面が少なくて、途中リタイアしてしまいました。
by aaaaa55555-
0
-
-
4.0
よくある展開ですが、きちんと設定を作っているのが分かります。
絵も上手くはないですが、丁寧です。
自分の居場所ができると良いですね。by りおかい-
0
-
