みんなのレビューと感想「偽装結婚したライバルにどうやら10年前から愛されていたらしい 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
偽装結婚言えど、御子柴くんは実は10年も前から若林さんに想いを寄せてただなんて!
2人は同期のライバルでバチバチだったところ、昇進の為、御子柴から偽装結婚を持ちかけられ、ルームシェア感覚の若林。
彼の素直な告白に、若林は動揺するも心地良さを感じ始める、、、!
続きが気になる!でも、1話65ポイントとお高めで、ためらっております。
でも、絶対読み応えあるんじゃないかなぁ〜と、無料配信分で感じました!by CLEO-
0
-
-
5.0
想いが〜
結局は想いは叶うってことですね。お互いに意識してたこともあって、なかなかのスピード感で距離を縮めて、ちょっとした寄り道で気持ち確認して、王道かなとは思うけども絵がキレイなこともあってサクサク読めちゃいます。
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
偽装じゃないw
これ、どう考えても偽装結婚では無いように思うんですがw少しだけスタートが違うけど、元々好き同士が結婚して、更なる幸せに向かっている話な気がするんですけど、それは置いておいといて、どんなハッピーエンドで終わるのか楽しみです!
by リカぽん-
0
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
ストーリーもですがイラストがとにかく可愛かった!!
ヒーローがこれからどうヒロインに向き合っていくのか?そこも楽しみです!!-
0
-
-
5.0
どっちもね
男女両方カッコいい!美男美女笑 更に女の子の男前な感じも私すっごく好きです!なんか、応援したくなる感じのふたりですね!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
好き
絵がキレイだし、テンポも良くて大好きです。御子柴がイケメンで可愛い〜。あんな彼氏欲しい。若林も素直になってきて、これからが楽しみです。
by CQ98-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
擬装結婚!?ライバル?!10年!?早く続きが読みたくて仕方ない。そんなことがあるのか、羨ましすぎる。私もそんな愛がほしい。
by ゆかあん-
0
-
-
5.0
ラブコメ💕として面白いデス💖
偽装結婚~ライバル同期~10年愛~どれも、好きなジャンルでつい試し読み~読み始めたら、続きが気になって、スラスラ~おーっと、ポイント足りなくて、ちょっとストップさせましたが、早く続きが読みたいなあ~😊警察ものとしてというよりは、ラブコメとして、面白い作品デス~読み進めていると、ヒーローのヒロインへの思いの深さ、愛情が心地良い~ああ~早く続きを~早めの配信🙏お願いします💌
by tkさん-
0
-
-
5.0
面白い!
男勝りなヒロインとライバルな同僚が昇進のために偽装結婚するも、実はヒーローはずっとヒロインに片思いだったお話。はまります
by Hana Hana-
0
-
-
5.0
偽装結婚
偽装結婚と思いきや、彼は10年前から好きだったなんて!彼女はライバルで友達としか思っていなかったのに、どんどん気持ちが芽生えてきて、きっと幸せになってくれるだろうと思ってます。
by ペコポコペコ-
0
-
