【ネタバレあり】エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
康平くんもずいぶん前から凪子のこと好きだっだんだね!凪子が少し勘違いしてるところがあるけど、康平くんを信じてあげて!!く思ってるよりずっと好きだから!
by みなみぃ5-
0
-
-
3.0
全話無料だった際に読ませていただきました。
こうちゃんは凪子のどこがよかったのかな?素でいられるとは言ってたけど凪子は自分の気持ちわからずでも結婚してすることはめっちゃしてるし…幼いのかゆるいのか主人公にいまいち共感できないのでもやります。by チョコミントが好き-
0
-
-
5.0
こうちゃんなしじゃ
ふわふわ系女の子がとにかくカワイイしエロい
こうちゃんなしじゃいられなくなっちゃったー
なんて最高すぎるーby みるくやす-
0
-
-
4.0
あれ?ちょっと印象違う?
海上自衛官のエリートくんは、失恋したての幼なじみに求婚して…?
なんかオンオフがとってもはっきりしてます
子供の頃からのいい相棒だった幼なじみちゃんがフリーになったとたんの行動だったので、まあラッキーだった
とってもほんわかなシーンはちょっと川原泉センセの空の食欲魔人?を彷彿して懐かしく思いました(^_^;)by かるろす・うー-
0
-
-
4.0
好きな別作品のキャラクターの弟が康平さんという事で楽しみに読みました。
康平さんも奥さんを溺愛してて素晴らしい。
だからこそ凪子さんの少し煮え切らない部分にヤキモキしてしまいます。
なので最後まで読むか少し悩みます。by 宵待-
0
-
-
5.0
愛が深い
こうへいさんの一途な愛が凄く素敵です!!
主人公は可愛ぃけど…なよなよし過ぎかな。
こうへいさんが好いていてくれてるか生きていけるんやで!と、言いたくなりました 笑
後、Hなシーンもこうへいさんの愛がダダ漏れてます。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
3.0
旦那さんが幼馴染の嫁ひとすじでステキ。
不器用ながらも、ちゃんと想いを伝えたり、エチシーンがほんとに良いです。
ただ、ダメンズウォーカーだった主人公にはちょっと勿体無いな。
元カレも頭弱そうでストーカーっぽい展開しちゃうのも、すこしモヤモヤしました。
でも、とにかくスパダリが揺るがないところが、安心して楽しめました。by wano-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵柄が綺麗で読み始めました。
ふつうにおもしろいかな。
ヒロインが天然?っぽい感じでえー?って思う発言とかもありますがおおむねおもしろいです。by かえるぴん-
0
-
-
4.0
展開が早い笑
ずっと片想いしてて結ばれてよかったね。素でいられるのって大事よね。by 98959-
0
-
-
3.0
無料分読みました
出てくるキャラクターがあまり共感持てず、好きになれませんでした。康平さんはいい男ですね。ストーリーもまあまあだったので課金はなしでした。
by Kiko-
0
-
