みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだまだ
無料分を読むだけでは魅力が分かりませんが、作家さん目当てで来ましたし、高評価レビューなので無料配信分は読み進めようかなと思います。絵はキレイで好きです。
by ぴりまろまり-
0
-
-
4.0
初めめっちゃ暗いけど、面白くなっていきます!展開早いし、絵も綺麗だしどんどん読みたくなります。転生ものじゃないけど面白いです!
by もももももんがだよん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で話も面白くて、一気に最終話まで読みました。内容が良かったのに、題名がもったいない気がしました。も
by なななちゃんさん-
0
-
-
3.0
どうなるんだ
まだ男として生きてる最中だけど女として生きる時まだかなぁ楽しみ!逆ハーエンドになったらいいなと思ってます
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
-
5.0
素敵です
登場人物がみな美形で見飽きません笑
主人公も絶妙!!女の子っぽくもあり、ボーイッシュでもあり設定にあったルックス!!by アメリん-
0
-
-
4.0
母親から引き離されて男装して生きている主人公。
なんだか振り回されて、かわいそうだなと思いつつ、母親見つかるといいなと思いながら読んでいます。
66話までしか読めていないので中途半端な感想ですが、続きが気になります。by ys4210-
0
-
-
5.0
おすすめ
このシンデレラストーリーチックな物語が大好きです、皆さんにもオススメなので、是非読んでみてほしいです(o゚◇゚)ノ
by マンが大好きちゃん-
1
-
-
4.0
ゆっくり
展開がとてもゆっくりしている気がします。少しじれったいなと思う時もありますが、絵が美しく見やすいため、サクサク読むことが出来ました。
by zero67-
1
-
-
5.0
ドキドキしちゃう!
女の子にも関わらず男として生きなくてはいけなかったカメリアの隠せないほどの可愛らしさと庇護欲をかき立てる様子がたまらないですね
クロードのカッコよさもとにかく好き!by さらさらさららん-
0
-
-
4.0
どちらか選べない
どちらもタイプ違うけどイケメンハイスペックでイアンかクロードかどちらか選べないです!カメリアはどうみたって女の子だけどそこはまあマンガなので…
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
