みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗で話も面白くて、一気に最終話まで読みました。内容が良かったのに、題名がもったいない気がしました。も
by なななちゃんさん-
0
-
-
5.0
課金すること間違いなし
絵もストーリーも大好きです。お決まりのシンデレラ物語かなと思っても主人公が可愛くて続きが気にかり一気に課金して読んでしまいました。
by かえるのここ-
0
-
-
5.0
素敵です
登場人物がみな美形で見飽きません笑
主人公も絶妙!!女の子っぽくもあり、ボーイッシュでもあり設定にあったルックス!!by アメリん-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
4話まで読み終わりました。ヒロインのお母さんが泥棒呼ばわりされてた…妾?ヒロインは性別も名前も変えられて…。何のために?気になること多すぎ。続きを楽しみにしています!
by まー24-
0
-
-
5.0
星5つに決まってる!
ハマったわぁ。
次が読みたいって衝動が止まらなくて。
リアが最終的に幸せになる所を見届けたいのかな。
それがクロードとなのか、イアンとなのか、
もしくは全く違う道なのか。
確かにあんまり進まないけど、私的にはこのスピード感も気に入っているのかも。by 軽-
0
-
-
5.0
美しすぎるクロードとカメリアン
大公クロードはカメリアンが本当は病弱な兄キーロンの代わりになれるよう男性の格好をした女性カメリアだと言うことを知らないまま恋に落ちる。少しずつ自分達の気持ちに気づいていく2人…‼︎ 2人とも美しすぎます‼︎
by キャンプすき-
0
-
-
5.0
おすすめ
このシンデレラストーリーチックな物語が大好きです、皆さんにもオススメなので、是非読んでみてほしいです(o゚◇゚)ノ
by マンが大好きちゃん-
1
-
-
5.0
カメリアとクロードは色々すれ違いも起こるけど最終的にはハッピーエンドなるけど、私はイアンにも幸せになって欲しい。
by みーかんちゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキしちゃう!
女の子にも関わらず男として生きなくてはいけなかったカメリアの隠せないほどの可愛らしさと庇護欲をかき立てる様子がたまらないですね
クロードのカッコよさもとにかく好き!by さらさらさららん-
0
-
-
5.0
常にドキドキハラハラで面白いです!
最初からはイアンの馴れ馴れしさとクロードの頑固さんが少し苦手でしたが,カメリアに危険が及ぶとすぐに駆けつける二人の姿にときめいちゃいました!二人ともカメリアのこと大好きで最高です!カメリアもすぐに照れちゃうとことろとか,ツンデレな所が可愛すぎ!外伝でお酒に酔っ払ってクロードと風呂に入は時,,最高すぎて死にかけました(*≧∀≦*)by りりおりりる-
0
-
