みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カメリアはどうなるの?
女の子が男の子として生きていくっていう設定は、漫画やドラマでは、ときどきありますが、実際、そのような立場になったらたいへんだなとおもいます。これからどうなっていくのかワクワクします。
by クンクン2-
0
-
-
3.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m次も買って読みたいと思います。
by しょゆん-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が可愛くて可愛くて、絵がキレイなので、とっても楽しく見れる作家さんの作品です。これからの展開が楽しみです。
by Haruhiro-
0
-
-
4.0
病者な兄の代わりに、兄の代役になることになったのか!おかあさんが無事ならいいけど。、
兄の去り際の目は全てがわかってるんだろうな。by ショーチャン-
0
-
-
1.0
かわいい女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になるです。これからも応援していきます。
by 学生さん-
0
-
-
4.0
タイトル
内容と、まったく関係ないような気がします。
カメリアの今後が気になる所ですが、無料分まで読み課金に迷う所です。by こうちゃん1123-
0
-
-
5.0
どういうこと?
無料分まで読みましたが、先が面白そうな作品です。
絵も綺麗で読みやすいし、登場するメンズ達もイケメンばかり✨
いつか課金したいと思います。by さやかねえさん-
0
-
-
5.0
ミステリアス
はじめのうちは、なぜこのタイトルなのかがわかりませんが、読み進むうちに大公様が主人公にどう関わっていくのかがわかってきました。ちょっとミステリアスで先が気になるお話です。
by grandina-
0
-
-
4.0
面白い
話が面白い。絵もけっこう好み。読みやすく入っていきやすかった。今後どうなっていくのかとても楽しみ!!
by よねぎ-
0
-
-
5.0
うーん
絵も綺麗だけど出たしがややこしすぎて読んでいきたい気持ちが、置いてかれてる感じがしました。
うん?でどなるっ?てことより男なのかすでにわからなすぎるby あいか058-
0
-
