みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
わけあって男のふりをしている侯爵令状が、王子や小公爵に愛され、振り回される話。ヒロインは婚外子で、母を探すべく悪戦苦闘しているが、周りの男は振り回すばかりで、誰もヒロインの望みを聞こうとも、助けようともしない。本当に好きならもっとよく見て、助けてほしい。話が面白くて、好きです。
by 朱鷺色-
0
-
-
5.0
絵が綺麗✨
表紙を見て心を掴まれました!
そう、三角関係!!無料の分しか読めてませんが、ほんとに続きが気になります!!-
0
-
-
5.0
美しすぎるんじゃないだろうか
カメリアが美しすぎる件について。
男、と言われてもスタイルもそうだが顔がキーロンと似ても似つかないんだよな
キーロンも美しいがそれ以上にカメリアは女性の美しいのほうが合っているから
バレるのも時間の問題じゃないかなぁby tyuk_-
0
-
-
5.0
イアン派だけどクロードも良い
最終的にはリアを溺愛ですがグイグイ来るクロードより、リアの事をずっと見守ってる大人なイアンとの未来も見たかったな~
でもクロードはリアがたとえ男だとしても…と覚悟決めてアプローチしたのは良かった。そこは萌えました。性別以上に相手を想えるってすごい。良い作品を読ませてもらいました。by みけちゃん0001-
0
-
-
5.0
タイトルでお分かりの通りこの作品は大公であるクロードとくっつきますのでご注意。
ヒロインが男でも女でも、「ヒロインそのもの」を好きになったクロードしか勝たん過ぎて大満足です。by たこあそ-
0
-
-
5.0
面白い
クロードもイアンも、好きすぎて
どちらも応援したい場合は、どうしたらいいのか。
主人公がかわいい&良い子なので
早く幸せになってほしいのに
なかなかお話が停滞するので、もどかしい。
絵がキレイで、とっても読みやすい。by どすこいパンダ-
0
-
-
5.0
もっと無料になってほしい‼️‼️
男装女子がバレないように男子に混ざって生活してる時点ですき。
しかも男性陣が豪華すぎるし、どの方もイケメン✨
早く先が読みたくなってしまう!
もっと無料文が増えてほしいですね。by ミニじゃないよ-
0
-
-
5.0
女でいながら男として生き幸せになる姿
家の事情とはいえ幼い時から女を隠して男して
生活して色々な苦難に遭いながらも女としての
幸せを見つけるまでの道のりに多くの出会いがあり
頑張っている姿がいじらしい物語りby よっちゃんカムカム-
0
-
-
5.0
初めの方しかまだ読んでないけどは?ってなることが多すぎる、親の責任なのに何も知らない子供にこんなことさせるなんて…
by うみおか0102-
0
-
-
5.0
なんか…
なんか…すっごい主人公がかわいそうだと思った
身代わりってかわいそうすぎて心が痛かった(╥﹏╥)by 🖤れみゅ🖤-
0
-
