みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,274件
評価5 37% 470
評価4 34% 433
評価3 24% 305
評価2 4% 52
評価1 1% 14
31 - 40件目/全728件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく主人公がかわいい

    男装していても女性として魅力が隠せない主人公が、周りの男性たちを次々と魅了していくのが楽しいし、応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どんな展開になるのか

    タイトルから、最後にはしあわせになってくれるとおもうのでつらい目にあっていても救いがあるとおもいました。ハッピーエンドになってほしいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男装の令嬢

    男装の令嬢。家族から虐げられ、男装して生き延びていく主人公。そんなこんなだから、恋もまっとうに出来ないし、人生それでいいん?頑張ってって、応援したい。

    by Merbabe
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おお〜

    まず絵がきれい!特にドレスとかお洋服が細かくて素敵!
    内容はいまいち掴めてなくて、これからって感じかな!

    by 22機
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    悲しい

    男性として過ごしてきて、心をズタズタに、、、でもひたむきで一生懸命な彼女にも、素敵な彼が現れてからは、、、とてもいい作品です

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カメリアが男装しているのを見破られてしまっているんですけれど、、
    成長期なのに男装して学校へ通うってかわいそう。

    by edna
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    カメリアがけなげ

    最悪な義母と最低な実父。カメリアはよくヤサグレずにいい子でいられるよ。お兄ちゃんができてるおかげもあるね。とにかくカメリアがハッピーエンドを迎えますように。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料で読みました!最後まで読んでませんが、カレリアや他の方の今後の展開が気になります。ゆっくりと読んでいきたいと思います。

    by miminaq
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵が美しい〜!私生児で女の子なのに男として育てられているという設定が他と違って面白い。主人公は賢い設定だけどうーん…勉強はできるけど処世術は無さそうでとにかく人の助言は聞かないしすぐカッとなるし好き嫌い分かれそうです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて読み始めた。

    公爵家の跡取りの身代わりに女の子に男のふりをさせるなんて、しかも色気が隠し切れないのか高位貴族に恋心をいだかれるなんで、つづきが気になり第1章読み切ってしまった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー