みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2
61 - 70件目/全120件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んでて主人公の桜子を応援したくなるお話。
    食べるのが幸せ〜って言ってた桜子が、どんどんカッコよく見えてきました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    応援したくなります!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読ませていただきました。

    最初は、ふくよかな女の子のダイエット話かなぁと
    気軽に読み始めましたが、、、
    ダイエット話はあっという間で、
    主人公のさくらこちゃんが
    フィジーク大会にでるお話でした!
    (ボディビル大会ではなく、
    身体のラインをきれいに魅せるもので、
    フィットネス初心者が出場しやすい大会)
    なので、あまりダイエット情報など
    ありません。
    フィジーク大会むけの姿勢やポーズ、
    歩き方などの情報てんこ盛りで
    未知の世界の扉を開きましたよ!
    ありがとうございます!

    指導者のエリカ様が素晴らしいです。
    さくらこちゃんのほかに頑張っている仲間も
    それぞれのバッググラウンドがあって、
    みんなを応援したくなります。

    にしても、、、この世界も
    イヤ〜な粘着力高めの
    妬み嫉み恨みが、渦巻いていて
    ライバルがみんな底意地悪くて
    気持ち良いくらいです!笑
    みんな負けないで!
    頑張って!
    と応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    桜子の頑張る姿がどうしても応援したくなってしまいますー!!
    早く綺麗になって捨てていった友達や彼氏を見返してやりたい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美しくなりたい、全ての女たちへ

    この作品を見て、女としてのプライドや向上心を実感しました。私自身も痩せられなくて困った時期があるのでビューティ&ウェルネスの全てがここに詰まってるようにも思えました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一体どこまで夢を与えてくれるんだ??!!と思ってしまった。そして尚且つ自分も頑張らなくちゃ!!こんな風にだらだてるのは違うと思わせてくれました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    がんばれさくらこ

    主人公をすっごく応援したくなるお話です。クエストで知り読み始めました。あんなクソみたいな男に執着しているのがバカらしくなるほど綺麗になって欲しい!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ついつい応援したくなる

    主人公の直向きさが周囲を動かして、読んでるだけで元気がもらえます。知らない世界を知れるのも漫画のいいところ!美を追求する女性をみる視点が変わりました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コメディなのかと思ったら

    読み始めはふざけたお話かと思ったけど、進んでいくと面白くて応援したくなるお話でした。
    自分を信じる事でどうとでも変われるっていいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    面白い!みんなが色々抱えながらも努力して、読んでるこっちまで元気をもらえる!単行本でも購入したいって思うくらい読み返したくなるくらい本

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    33話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    さくらこが急に痩せてびっくり!
    でも凄く努力してる。
    皆よくあんなに頑張れる。
    私には無理。
    そして、さくらこの実家太くてうらやま。
    今後も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー