みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけですけど、緊張感ある戦いに出る女子たちと、同じ土俵に立とうとする、戦おうとするさくらこがどんどん綺麗になって強くなってくのがかっこよかった。本番の途中で無料分が終わってしまって、正直優勝候補が他にたくさんいるように思うけど、さくらこたちは諦めずに頑張ってほしいし人生楽しんで進んでほしい。
ゆりさんの旦那とか先生の今後とか先生を陥れた女とか色々気になるお話でした。by さくらん5577-
1
-
-
5.0
続きが気になる
太ってる自分を磨こうと努力する姿勢と、善意の解釈で皆んなを引っ張っていく直向きな姿に勇気を与えられる作品!続きが気になる!!
by Bean-
0
-
-
5.0
泣いた。見た目だけの「美女」の話ではない
主人公や仲間達を見ていると、「私も頑張らなきゃ」ではなく「頑張りたい」と心を動かされる、そんな漫画です。
大会に出てから一気にキャラ達の感情が爆発して、泣けます。
漫画タイトルと作画からは想像できない感動作だと私は思いました。by れっどりぼん-
2
-
-
5.0
43話目見て泣いた😭地味に感動する!
素直にいい漫画!キャラもそれぞれ立ってるし、それぞれの事情がリアルで良い!マリカ様のカリスマ性は素晴らしいし、少年漫画でも通用しそうな主人公の超絶ポジティブも読んでいてとても楽しい!絵もすごく上手というわけではないけど、ここぞというニュアンスの描きわけは力と情熱を感じます。とりあえず43話目までは読んでほしい。
by 永遠の初心者-
1
-
-
5.0
いいです!
最初は主人公を応援して読んでいましたが、読み進めるうちに自分が応援してもらっているような不思議な気分になります!是非読んでいてください!
by のんまく-
0
-
-
5.0
さくらこの肉体美の変化
超絶前向きひたむきな女子大生さくらこ。彼氏だと思っていた人と、親友だと思っていた人に裏切られても、そこからの立ち上がり。それがククッと笑えてしまいます。
素直に受け止める事ができる子は、やればできる子になります。
頑張れ!さくらこぉ(笑)by かなちゃんち-
0
-
-
5.0
可愛い
ヒロインの前向きで超ポジティブシンキング加減が
振り切っていて
見事に可愛い❤
呆れるほどの楽観的&素直さで
美しくなる過程を楽しみながら応援します!by まれあな-
0
-
-
5.0
ビジョになるために!!
皆さん相当努力されて目指しているものがあるんですね素敵です✨️
理想の体型になるためにはやはり努力が必要なんですね、、😵💫
私も頑張りたいと思いました!!by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
面白い!
さくらこちゃん(主人公)が大会を目指して痩せていくサクセスストーリーです!登場人物一人一人の書き分けが素敵でわかりやすくありがたいです!
by まっちゃばばろあ-
0
-
-
5.0
頑張れ
始めは可哀想で,どうなるかと思いながら読んでいましたが、段々と前に進んで行き出し安心しました。
彼女のような人は沢山いますが、みんな負けないで。by とろうり-
0
-
