みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2
21 - 28件目/全28件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    主人公、ポジティブで中々に可愛いですね。どんどんキレイになって、いやな連中を見返してやれ!応援するよ、頑張れ~!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うん、

    若いうちは代謝も良く、体のメンテに対する結果が顕著に出やすいので、努力する甲斐があると思います、頑張れ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    見た目は、とても大事ー!
    特に女の子は、
    美人と、そうではない
    スタイルよしと、そうではないは、
    ぜ~んぶぜん違う
    もちろん中身もだけど
    桜子は、カワイー!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    気持わかる〜。、でもワタシの場ワイはなかなかつづかないのよね〜。でも、女として何度でも咲きたいですわよ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もっと読みたい

    無料分を読みました。一話一話が短くて、9話はあっという間でした。もうちょっと読んで話に惹き込まれたかった。主人公は果たして綺麗になれるのだろうか。私も日々の姿勢を見直さないとなー。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛ですよ

    ヒロインさん、顔立ちが可愛いので痩せるともっと可愛くなりますよ。何か凄く応援してますよ。絵も少しこっけいで面白い。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    自信満点なとこ好き

    太ってても可愛いと思えてしまう主人公。これからどんな風に変身していくんだろう!磨けば光る感じします。応援しちゃいます!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    思ったよりも面白い

    超ポジティブなポッチャリ女子が、なりたい自分になるために自分を磨きはじめるっていう話でタイトルからも内容がわかるんですが、その過程での出会いなんかも見所。主人公を応援したくなる

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー