みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃコミックのショートドラマを見て、面白そうだと思い漫画も読んでいたらいつの間にかたくさん課金していました!!それぐらい夢中になれる面白い作品です!
by aoi.1220-
0
-
-
5.0
凄すぎる
ろうワールド全開。こんなヤンデレに、早く目を覚ませよって思うけど、ろう先生は見事にハッピーエンドにしちゃうんだよな。一途に愛されてて幸せだね。
by つーしゅー-
0
-
-
5.0
やんでれすき
まず登場人物のビジュが大優勝すぎるほんとにありがとう面白すぎて最後まで購入して読んじゃった作者さんの他の作品も大好きだから次回作も楽しみ
by マネージャーあおき-
0
-
-
5.0
んー
悪女が近くにいて、色々ムカつく。前世でなにかあったのかな??
by りゅうくん6-
0
-
-
5.0
魅力的なキャラ
作者さまの前作きっかけでこちらも読ませて頂きました
前作と原作者の方は別の方ではありますが今回も好みなキャラクターやストーリー展開で大変嬉しかったです
序盤はまだ色々と謎を残す展開ではありますがどんどん深いところが明かされていくのが楽しみですby Pon333-
0
-
-
5.0
真司さんが読めない
真司さんは一体美穂の味方なのか詩乃の味方なのかが全くわかりません。私は、真司さんは本当は詩乃のことが異常にすきなんだとおもい好きなんだと思いました。ネックレスにGPSをつけるなど異常ですよね。
by ホタ王-
0
-
-
5.0
尊い!!!
上司の主人公に対する愛が最高でした。
同僚の、部長と不倫してた女が制裁されてスカッとしました。全部は追いきれてないので、追々購入したいです。by 👯🫶🙄-
0
-
-
5.0
はあと
完結まで付き合いたいくらいおもしろかったです。
キス顔つよいなあってイケメンにいやされてかんしゃです。ありがとう。by にぶちん-
0
-
-
5.0
全部読んでないけど
癒しのお隣さんがものすごく好きで、嶋伏ろうさんの絵も好きで読み始めました。イイです!途中読めてない部分もありますが、病的な一途さがたまりません。そしてヒロインが可愛くて性格も素敵で、応援したくなります。ハッピーエンド、ありがとうございました!
by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
5.0
天才的
かっこよすぎでしょ!もうスカッとするわ 主人公もめちゃくちゃかわいいし!もう面白いな(すぎる)クール
by 好きな物-
0
-
