みんなのレビューと感想「パパとダディ【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
無料8話を読みました。シングルファザー2人が協力して子育てを含め生活していく普段のお話。2人のキャラクターが良いし、子供達も可愛いし、今のところ2人はパパ友達でこれから変わるのかはわかりませんが、とても面白く読みました。
by 日本茶-
0
-
-
5.0
子ども達可愛い!
隣同士のパパ友が協力し合って子育て。子育てって大変、だけど…幸せもいっぱいなんだと実感できる。
子ども達が可愛くてキュンキュンする。by シャン・チー-
0
-
-
5.0
シングルパパ友👨👧 👨👦
おおや先生の大ファンデス。
今まで恋愛もの中心で見ていたので今回の作品は新鮮で無料分だけでも充分楽しめました。
最近シングルパパも増えてきていますよねー😣
私はシングルママなので作品自体応援します🥺
男親と女親では違うと思いますが2人で力を合わせて子育てして下さい。
でも同じ会社で家が隣同士で子供が同じクラス、どうなっていくのかな?
ほのぼのしていてこれから先を読むのが楽しみですねー😊by 販売員-
0
-
