みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW1話でリタイヤ
表紙のような綺麗な絵ではなく、画力が非常に低くて、暴力の描写が容赦なく気分が悪いです。1話が短いし見る気がなくなりました…
by チャンビョンイ-
0
-
-
2.0
NEWあまり魅力を感じませんでした。
ヒロインは可愛くて絵は綺麗だと思いますが
ストーリーの展開速度が遅くてびっくりです。
一話も短めで内容含めあまり読み応えを感じませんでした。by ポリアナ-
0
-
-
2.0
NEW残念
絵がイマイチ。姉に虐げられた妹のシンデレラストーリーかと思いながら読んで見たけど、途中から飢えた子が餌付けされるようなストーリーになってきたのでそこで脱落しました。
by みーむーむー-
0
-
-
2.0
この
この感じのお話は何がどこがおもしろいのかが
まったく理解できません…
クエストで読みましたが、残念です。by りぼんの感想文-
0
-
-
2.0
他にもいたでしょうに
主人公が可愛いかどうかは置いといて、そもそも絵が上手くないのでそこばっか気になってしまってどうもこうも、という感じです。今日日もっと上手い人ゴロゴロいるでしょうに。
by お信-
0
-
-
2.0
エリーへの扱いが酷いことと、絵柄の好みで読むのを止めてしまいました
ちょこちょこ違和感のあるコマが多くて、読み進める気が無くなってしまったby 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
2.0
無料分読みましたが…ひとまず主人公のエリーが可愛くない…
そして虐待のくだりが酷すぎてモヤっとする
1話が短すぎて課金しようとは思えませんでした。by 匿名投稿は出来ません。。-
0
-
-
2.0
ほかの方も書かれているけど、
・1話が短い
・短いのに次回の予告的なのがある
・次の話は予告と同じ内容から
進まなすぎて離脱です
これは作家さんかわいそうかなby オクラホマ-
0
-
-
2.0
23話まで見たんですが…
正直言って、色んな意味で読むのがツラい。他にも書かれてる方も居ますが、まず、序盤は姉の虐待が酷過ぎ。なかなかの胸糞悪さです。公爵に拾われてからは別の意味でツラい。なかなか話が進まない。展開遅いのに予告つける意味あるのか考えてしまいます。でも、個人的に一番ツラいのは、絵が稚拙な事。ヒロイン可愛くなければヒーローもたいして格好良くないし。何よりヒロインの物を食べてる時の顔が、卑しそうに見えて最高に可愛くない。もう段々と読むのも苦痛になってきたので、せっかくの無料ですが撤退させて頂きます。
by SN/CCC-
0
-
-
2.0
それなりだけど
話自体はそれなりに読めるけどなんにしかヒロインの相手が距離感がなさすぎて読んでて引く。ラブラブカップルとか愛されは好きだけど、保護した状態ですぐこれは悪いけどちょっとキモイ。
by まめぎゃんぐ-
0
-
