みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
25話まで
お姉さんの所業は昭和のヤンキーみたいで
ちょっと引く。
あんな事してたら顔に出そうだけど
絶世の美女宜しくいい所の子息に
受け入れられるのね
主人公は公爵様の元で人間らしさを
取り戻し、享受するべき幸せを
受け取って欲しい。by TENCHO-
0
-
-
4.0
おもしろい
あるある、嫉妬深く常に自分が一番な姉。
自分以外は見下して、ただ自分だけ良ければいいだけ、我慢の日々だったから幸せになあれ。by 有名人-
0
-
-
4.0
幼い頃からの刷り込みってコワイ!
姉に虐げられている妹。二人とも魔力は強い。なのに一方的に虐げられている。生まれたときから悪意を向けられている。
やり返そうなんて頭にも浮かばない。働かされ働かされ働かされ、働けない時には休養ではなく痛みを伴う薬の服用を強制され、自分のためではなく姉への恐怖心のために働く。悲しすぎる。
ある意味、魔力枯渇で捨てられて良かったんだよ、離れられたんだから。
搾取するほうはとことん手を離してくれないから。
運のいいことに拾ってくれた人は魔力に理解のある人で、かつ、良い人。今後ヒロインの魔力や境遇に気がつき、色々手をさしのべてくれそう。
さあ!これから階段を昇るぞ!!by うさまみ-
0
-
-
4.0
わかりやすい悪役令嬢の姉と虐げられる妹がいて、ヒーローに助けられるという設定でとてもわかりやすいシンデレラストーリーです。
by Fiji Re-
0
-
-
4.0
可愛い
この恋愛漫画はめっちゃほのぼので面白かった!キャラクターも魅力的で、関係の進展がすごく良かった。読んでる間ずっとニヤニヤしてた!
by 偽物と本物-
0
-
-
4.0
魔力が強い主人公
ヒロインの姉のジャクリーンが酷すぎます。
死ぬ間際の状態で、公爵と会います。会うと言うより、死にそうになっている所を発見されるという感じですが。
これから、姉を倒してハッピーエンドに向かうと思うので結末を期待しています。by フリーデ-
0
-
-
4.0
姉よ…
酷いというか、怖すぎる。
エリーは公爵さまのもとで幸せになってほしいものです。そして、姉には裁きを!
続きを楽しみにしています。by ☆☆もんち☆☆-
1
-
-
4.0
姉からの虐待なのに、本人には理解出来ないように支配して、使えなくなったとたんに捨てる。早く魔力が回復して幸せになって欲しい。
by こうほちゃん-
0
-
-
4.0
姉が残酷すぎる
姉に虐げられて、それでも姉だけが頼りの妹。こんなに性格の悪い姉なのに、それでも姉のために魔法を使うヒロイン。けれども、その姉が結婚。彼女は捨てられるが公爵に拾われる。その彼はとても優しくて、暖かく、贅沢な部屋を準備しふかふかのベッドで彼女は初めて寝る。そしてテーブルの上にはたくさんのおいしい食事。今後どうなるのかな?
by Min mouse-
0
-
-
4.0
正義は、いつか報われる!
よく似たお話を以前読んだような気がしました。暴君なお姉さんと、自分たちの楽しか考えていない両親、散々使い倒されて死にそうになったところで、お姉さんに見捨てられた主人公です。ところが、お姉さんから離れることで幸運の星が舞い込んできたといってもいいですね。公爵様は、あまり世事にたけた方ではないようで振り回されそうですが、根はいい人なので大丈夫なようです。公爵様の付き人?的な方が、あれこれ説明とか根廻とかをやってくれるのでなんとかついていけそうな主人公でした。この後、お姉さんに待っているのは、魔力の枯渇と詐欺がばれて、ひどい運命になることでしょう、というお話だったと思います。
by saraちゃん-
0
-
