みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました
作家
配信話数
53話まで配信中
配信巻数
27巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 163件
評価5 15% 24
評価4 27% 44
評価3 37% 61
評価2 14% 23
評価1 7% 11
11 - 20件目/全24件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せになる予感がうれしい

    最初こんなに辛い目にあってどうなろことかと心配していたけど、素敵な人に拾われて良かった。でもでも、ちょっと感性が、変。そこが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありがちだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    両親はあまり話に出てこないけど、あの姉は酷すぎる。
    読んでてイラっとするけど、拾われた先が良かったのが救い。
    これで姉の暴挙が表に出ると良いなぁ
    それと、1話が短い・・・

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    王道のシンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    典型的っちゃ典型的なんだけど、だからこその良さがあるよね。エリーはとても健気、アーヴィンは淡々としてるけどとても現実的。安心の面白さがある。

    by Ivor
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    姉が暴君!

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれたときから姉に妬まれて、両親までも疎まれたエリー、実は姉よりも魔力が強かった。
    姉は魔石で金儲け、エリーは無理やり魔石に魔力を入れていたからエリーの魔力は枯渇寸前。。。
    もう枯渇したと思った姉や両親はエリーを捨てる

    置き去りにされて瀕死のエリーを救ったのがイケメンなのにちょっとずれた?公爵さま。
    少しづつ回復してエリーの力に確信を持つ公爵さま。

    王室に認められたので、公爵さまは両親に許可をもらいにいく。。。とまたまた両親に蔑まされるエリー。

    というところまで読みました。この先はどうやら公爵さまに助けられる模様!!!嬉しい!両親や性悪姉とも縁がきれて活躍すると良いなぁ。。。と願っているところです!

    虐げられた令嬢につきものの性悪姉と両親が「実の縁」っていうところが不思議てはあるけれどみる目がなくて金の亡者なので仕方がないのか。。。

    この先は幸せに魔力を使って活躍するお話に転換してくれるのを望みます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    暴君⁉

    暴君なんてお題だからどうなんだろうか⁉と興味がでましたが、まあいやなやつですね、悪女という言葉ははもったいないあねですね、仕返し出来るようになってほしいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    暴君?

    ネタバレ レビューを表示する

    姉は、暴君と言うよりは、ただのサディスト。
    苛烈なまでに、妹へ暴力をふるう。
    殴る、蹴る、執拗に。
    妹をこき使い、妹の力を奪い続ける。
    妹から力が枯渇したと見るや、ゴミを捨てるように置き去りにする。
    でも…あんた、困るんでないの?
    好き勝手に利用し続けていた妹の力を利用できなくなって。
    ドS姉の商売が立ち行かなくなりますようにっ!!と祈りながら、読み進めている。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    ハマって、続きが気になります。
    主人公が応援したくなるキャラです。
    早く、あの姉を壮大にザマァして欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    いつも通りの、父母からの兄弟姉妹差別ストーリーのテンプレートです。。。が、この漫画はもう一ひねりあります。単純なシンデレラストーリーでない、この一ひねりが面白い!お薦めです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せになって!

    最初から姉からの虐めでハラハラしっぱなしヒロインのエリーは優しくて良い子。実の姉なのにそこまでするか死にそうなるまでだもの。良い人に助けられて良かった幸せになりますようにと思いを込めて読みたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひどいお姉さんにドン引きしました。そこまでしなくていいんじゃないかと思うぐらいです。きっと妹はそんなにやり返さなそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー